『USB-DACの接続(OTGケーブル経由)』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル

  • 「M1チップ」を採用し高速化した、11型Liquid Retinaディスプレイ搭載「iPad Pro」(Wi-Fiモデル・256GB)。
  • 「A12Z Bionic」と比較してCPUパフォーマンスが最大50%、GPUパフォーマンスが最大40%高速になっている。Thunderbolt/USB 4ポートを装備。
  • 12MPの超広角フロントカメラを搭載し、ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変える「センターフレーム」が利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥75,051 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M1 iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル の後に発売された製品iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルとiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルを比較する

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル
iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥129,800 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 5月21日

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル

『USB-DACの接続(OTGケーブル経由)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB-DACの接続(OTGケーブル経由)

2023/08/27 17:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル

クチコミ投稿数:14件

現在このiPad proにUSB-DACを接続しようとしています。

接続するDACはFiiO BTR7で、別に使用していたUSB TypeC to TypeCのOTGケーブル経由なのですが、どうもうまくDACとして認識してくれないようです。

Bluetooth経由AACコーデックでは繋がり、音質もそれなりなのですが、せっかくだから有線でもちょっと大きなスティック型DAC的に繋げられたらと思うのですが、何かうまくいかない原因が浮かびますでしょうか?

ちなみにLightning端子でiPhone 14 Proなどは適切に繋がります。
また、別機種のAndroidでも試しましたが、問題無さそうです。Androidは(もちろんその機種はLDACも繋がりますが)有線でも繋がりました。

また、他社のDACをUSB-DACとして接続されている方、iPhoneではなくiPadにスティック型を含むDACを接続されている方の状況などご教示ください。

FiiO BTR7ではなく、こちらのスレッドの書き込みで不適切であれば、すみません

書込番号:25399011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/08/27 18:52(1年以上前)

直接つないだらどうなりますか?

書込番号:25399099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/08/27 20:36(1年以上前)

USB TypeC to CのOTGケーブルで直接繋いで、NGという意味です。

伝わりづらくてすみません。

書込番号:25399231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/08/27 20:50(1年以上前)

>ムアディブさん
コメントありがとうございました。

なんとなく、断線を疑ってみるのが適切かもしれません。
Thunderbolt 3ないしは4にも適応しそうなUSB4のケーブルなどで試してみます。
高そうですが、、、

書込番号:25399257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/08/27 22:43(1年以上前)

現在売られているOTGケーブルの多くは極性なしです。下記2つのダイソー製品を組み合わせることで、極性ありのOTGを試すことができます。
https://jp.daisonet.com/products/4549131598858
https://jp.daisonet.com/products/4549131622706

FIIOのタイプCケーブルにも極性があり、方向を表す矢印が印刷されています。
https://www.fiio.jp/products/lt-tc1/

書込番号:25399380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/08/27 23:37(1年以上前)

>ありりん00615さん
コメントありがとうございます。

実はありもののOTGケーブルはFiiO社の方向ありのケーブルを使ったんです
(以前FiiO Q3を持っていたので、そちらの付属品)
残念ながらそちらを使ってもNGということでした。

いずれにせよ、他の物でも試してみます。

書込番号:25399431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング