『皆さんiPadを何に使っていますか?』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル

  • 「M1チップ」を採用し高速化した、11型Liquid Retinaディスプレイ搭載「iPad Pro」(Wi-Fiモデル・256GB)。
  • 「A12Z Bionic」と比較してCPUパフォーマンスが最大50%、GPUパフォーマンスが最大40%高速になっている。Thunderbolt/USB 4ポートを装備。
  • 12MPの超広角フロントカメラを搭載し、ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変える「センターフレーム」が利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥75,051 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M1 iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル の後に発売された製品iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルとiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルを比較する

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル
iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥129,800 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 5月21日

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル

『皆さんiPadを何に使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

皆さんiPadを何に使っていますか?

2025/02/22 13:58(10ヶ月以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル

スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:253件

半年ほど前にApple整備品で購入し、まだ見た目もバッテリーも新品同然の状態ですが、iPadの使用頻度が低く価値を見出せなくなってきました。
コロナ禍では先代のiPadはビデオ通話などに重宝してたんですが、今は漫画ビューワー、たまに画像ビューワーくらいにしか使い道がない感じです、画像もiPhoneからエアドロするのも少し手間ですしね。
iPadとWindows PCの体制なのですが、結局のところ手に取りやすいiPhoneと色々できる PCの二台しか使ってない気がします。

やっぱりiPhoneとiPadを1台にまとめ、Pro MAXや大型Android端末などと PCの二台体制が一番使い勝手がいいのでしょうか?(そんな人が多い気がします)

書込番号:26084524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/02/22 14:25(10ヶ月以上前)

>nnn46さん

iPadは私も最初は同じような感じでした。
漫画ビューアが今でもメインかもしれません。
他に新聞の紙面ビューア、それと雑誌や小説なども今はほぼ100%、iPadです。
それとiPadでしかできないのがGood NotesとApple pencilでの図面チェック記入。仕事でも使っています。
他にはニュースサイトをチェックしたり価格コムを見たり。これも今、iPadで書いています。
長文になる時はPCを使いますが、リビングでのんびりしてる時などはiPadですね。
そんな感じで使ってるうちに利用頻度がどんどん上がり、今ではiPhoneはLINEと電話とカメラくらいしか使ってないかもです。
暇な日はiPadを持って車で出かけ、景色のいい場所に停めてのんびり読書に耽ったりします。
もはやiPadは必需品です。

書込番号:26084565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/02/22 15:21(10ヶ月以上前)

余談ですが、iPadは裸で持つとカドが痛いし、今の時期は冷たいし、テーブルに置くと安定しないし…ということはないですか?
なので私はこのケースを愛用してます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C3CN8PQN?th=1
安いんですが、軽いし指は痛くならないし、適度な滑り止め効果で安定感も抜群です。
他にもいくつか書いましたが、結局これしか使っていません。お勧めです。

書込番号:26084629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/02/22 15:30(10ヶ月以上前)

>(そんな人が多い気がします)

人それぞれだから、気にしないで自分の好きなようにすればいいと思うけど。

需要があるから供給があって、要る人と要らない人がいるからシェアというものがある。
世の中にはなんでも答えが1つしかない (自分の答えが世界人類共通の答え) と思い込むのは止めたほうがいいですよ。

iPhoneは画面小さいから使い道限られるし、毎日持ち歩くから大きくしたくない。
PCは寝転んで触れない。
なので使用時間多いのはiPadですね。

iPad重いからブラウザもSNSもiPhone使うって人も居ます。
要するに、出来ることは一緒なんだから好みの問題でしかない。

使用用途から察するに、フリック入力できてないのでは?
文章が長いだけならiPadでも書けますよ。

書込番号:26084642

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2025/02/22 16:32(10ヶ月以上前)

私の11インチ iPad Proは専ら動画鑑賞用。

iPhoneは専らカメラ。

書込番号:26084731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2025/02/22 19:15(10ヶ月以上前)

iPad Air 5 ですが、私も似たような感じです。
ほぼアマプラの動画を観るのにしか使っていません。

職場の若手はめっちゃ仕事で使いこなしていますが、私もすぐPCを使うので、タブレットは中途半端になってしまい必要なかったなと感じています。
もうちょっと活用するかと思っていましたが(笑)。

一応、マウスやキーボード、互換ペンシルなんかも試しましたが、次は買い換えることなさそうです。

因みに、妻はかつて初代iPadからよく使っていたのですが、最近はスマホばかりですね。

書込番号:26084964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:26件 iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのオーナーiPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの満足度5

2025/02/23 01:53(10ヶ月以上前)

私もいつもはもっぱらゲーム漫画専用機ですね(笑)

ただほんとにまれですが動画を編集して友人に見せたりプレゼンみたいな説明をするときなんかはiPadが登場します
スマホだとここがこうでなんて言っても小さくてわかりづらいですからね

私の考えるポイントは屋外でもPCが使えたらいいのになって思うかどうかだと思います

書込番号:26085366

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1000件

2025/02/23 04:56(10ヶ月以上前)

自分もPCとiPhoneProMaxと数年前に買ったiPadPro使ってますが、iPadを使うのは1週間以上の出張の時にPCでロケフリ環境にしてるので旅先でテレビや映画見たり録画予約したりしてますね。

あと家では楽器の練習するときの楽譜に使ってるのと音楽聞くときのコントローラーにしてます。

まあでも2〜3日の出張では重たいから持っていく気にならないし、iPhoneで良いっちゃいいですね(笑)

書込番号:26085398

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2025/02/23 08:49(10ヶ月以上前)

>皆さんiPadを何に使っていますか?

日経新聞電子版
証券会社アプリで株価チェック
NHKプラス
YouTube
radiko
メールチェック
LINE

などなど
iPadは3台ありフル稼働しています。今この書き込みもiPadからです。
WindowsPCもありますが、PCを開くのは1日に1回あるかどうかですね。

書込番号:26085530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング