iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデル
- 「M1チップ」を採用し高速化した、12.9型Liquid Retina XDRディスプレイ搭載「iPad Pro」(Wi-Fiモデル・512GB)。
- 「A12Z Bionic」と比較してCPUパフォーマンスが最大50%、GPUパフォーマンスが最大40%高速になっている。Thunderbolt/USB 4ポートを装備。
- 12MPの超広角フロントカメラを搭載し、ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変える「センターフレーム」が利用可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 5月21日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデル
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN1908Z0Z10C21A5000000/
IPad Pro 12.9インチ納期遅延との事です。
実際にどう影響があるか気になります。
書込番号:24146316
9点
私も、12.9インチの納期が遅れる可能性の記事を読んでAppleに予約をしようとしました。その時は5月14日でした。Apple Storeでは8週まちになっておりましたので、ダメ元でビックカメラに予約をしたところ発売日当日に入荷し今手元にあります。
もしかしたらですが、家電量販店にはまだ在庫がある可能性があるかもしれません。
そして、それがなくなり次第次の入荷分からが遅れる可能性があるとみた方がいいかもしれませんね
書込番号:24149802 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
'私も今回予約するのが遅れ、発売日にダメ元でビックカメラに電話した所奇跡的に1台のみ在庫があり購入する事が出来ました。
穴場だったようですね。
今は快適に使えるよう触り倒してます。
書込番号:24152087
1点
自分も最初はアップルで予約していたのですが、初回出荷分には間に合わずに6月の9から26日出荷予定でした。
発売日の21日の夕方にAmazonを見ていると、なぜかiPad proとiMacの在庫がある!
脊髄反射でポチッて、アップルの予約の方はキャンセルしました。
初回出荷分も歩留まり悪くてかなり出荷数を絞っていたみたいですが、店頭優先で販売数を回していたのが以外でした。
店頭在庫は絶対に無いと思っていたので。
書込番号:24152865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
5月11日にヨドバシで予約しましたが
まだきていませんw
書込番号:24154180 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/05/14 15:37:11 | |
| 3 | 2023/06/21 15:22:42 | |
| 2 | 2022/06/26 1:37:10 | |
| 7 | 2022/02/10 9:55:00 | |
| 7 | 2022/04/14 16:56:41 | |
| 7 | 2022/07/12 16:12:26 | |
| 7 | 2021/12/01 12:36:24 | |
| 0 | 2021/11/24 12:16:33 | |
| 3 | 2021/11/03 11:07:28 | |
| 16 | 2021/09/29 16:07:38 |
「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデル」のクチコミを見る(全 158件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








