『購入店舗』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデル

  • 「M1チップ」を採用し高速化した、12.9型Liquid Retina XDRディスプレイ搭載「iPad Pro」(Wi-Fiモデル・512GB)。
  • 「A12Z Bionic」と比較してCPUパフォーマンスが最大50%、GPUパフォーマンスが最大40%高速になっている。Thunderbolt/USB 4ポートを装備。
  • 12MPの超広角フロントカメラを搭載し、ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変える「センターフレーム」が利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥93,636 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M1 iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデル の後に発売された製品iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルとiPad Pro 12.9インチ 第6世代 Wi-Fi 512GB 2022年秋モデルを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第6世代 Wi-Fi 512GB 2022年秋モデル
iPad Pro 12.9インチ 第6世代 Wi-Fi 512GB 2022年秋モデルiPad Pro 12.9インチ 第6世代 Wi-Fi 512GB 2022年秋モデル

iPad Pro 12.9インチ 第6世代 Wi-Fi 512GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルのオークション

iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 5月21日

  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデル

『購入店舗』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルを新規書き込みiPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入店舗

2021/11/30 16:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル

どの店舗で購入しましたか?
最安値が信用できなくて怖いです。

最安値店舗を信用していません!整備品とかだと嫌です。落としてあったり傷があったり。

書込番号:24471004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件 iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのオーナーiPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの満足度4

2021/11/30 16:58(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

Apple オンラインストアから購入しました。

書込番号:24471034

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:727件

2021/11/30 17:16(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

他の方と同様に Apple Online Store で購入しました。

毎年、1月3日前後に購入価格の5%〜10%の次回購入時に利用出来るチケットがもらえます。
端末によって割合が異なります。

書込番号:24471050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/11/30 17:47(1年以上前)

ご自身が信用できるところで買えばいいだけですね
ある人が信用しているお店でも、別の人にとっては信用できない店だったりってこともあるし。

書込番号:24471096

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2021/11/30 17:52(1年以上前)

信用というなら、Apple公式サイトが一番でしょ?
納期が掛かるわけでもなさそうだし、何を迷ってるの?

書込番号:24471100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/11/30 18:08(1年以上前)

Appleは価格統制が厳しいから、ポイント還元のあるところで買えばOK。

Yahooとか楽天とか、ロイヤリティに応じたポイントサービスやってますよね。
なんでもそうですけど、最近は、割引は潜在するのでここだけ見てると最安で買えませんね。

書込番号:24471116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2021/12/01 08:32(1年以上前)

主さん

Appleの整備品そんなに酷くないと思いますよ(・_・;
以前にMacBook Proの整備品をオンラインで購入しましたけど、新品との差といったら自分視点ですが内箱が違う程度でした。
少しでも安く信頼できる店舗購入ならば 整備品もひとつの手だと思います( ^ω^ )

書込番号:24472000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/12/01 12:36(1年以上前)

>FUJIっ子さん
バッテリーの交換は割とお金かかるので、バッテリーのライフは重要ですよ。
容量80%になるとご臨終です。

書込番号:24472286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデル
Apple

iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング