『時計表示を完全にオフにしたい。』のクチコミ掲示板

2021年 5月 5日 発売

Google Nest Hub (第2世代)

  • 動画の視聴のほか、音楽を楽しんだり、写真を表示したりできるスマートホームディスプレイ。スピーカーは初代に比べ50%、低音を増強。
  • 1つのディスプレイから数百種類のスマートデバイスをタップまたは音声で操作できる。照明の点灯やエアコンの操作が可能。
  • 睡眠モニターが体の動きと音を使って睡眠を分析。就寝時刻、起床時刻、体を休めた時間の長さをチェックできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Nest Hub (第2世代)の価格比較
  • Google Nest Hub (第2世代)のスペック・仕様
  • Google Nest Hub (第2世代)のレビュー
  • Google Nest Hub (第2世代)のクチコミ
  • Google Nest Hub (第2世代)の画像・動画
  • Google Nest Hub (第2世代)のピックアップリスト
  • Google Nest Hub (第2世代)のオークション

Google Nest Hub (第2世代)Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Chalk] 発売日:2021年 5月 5日

  • Google Nest Hub (第2世代)の価格比較
  • Google Nest Hub (第2世代)のスペック・仕様
  • Google Nest Hub (第2世代)のレビュー
  • Google Nest Hub (第2世代)のクチコミ
  • Google Nest Hub (第2世代)の画像・動画
  • Google Nest Hub (第2世代)のピックアップリスト
  • Google Nest Hub (第2世代)のオークション

『時計表示を完全にオフにしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Nest Hub (第2世代)」のクチコミ掲示板に
Google Nest Hub (第2世代)を新規書き込みGoogle Nest Hub (第2世代)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

時計表示を完全にオフにしたい。

2022/05/11 20:38(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Nest Hub (第2世代)

クチコミ投稿数:227件

Google Nest Hubで時計表示を完全にオフにすることはできますか?テレビの前に置きたいのですが、テレビに集中したいときに時刻が表示が嫌なので、聞いています。

書込番号:24741318

ナイスクチコミ!2


返信する
sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/05/11 23:41(1年以上前)

>ひろ518741さん

 当該、IoTは所有していませんが、以下の記事が参考になるかも知れません。

 『Google Nest ディスプレイを操作する』
 https://support.google.com/googlenest/answer/9137285?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid

書込番号:24741679

ナイスクチコミ!0


carrot2さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/13 07:47(1年以上前)

スマホのグーグルホームアプリから設定できます。

アプリを起動し目的のデバイスをタップしたら、歯車マーク(設定)をタップします。
その中にディスプレイがありますので、それをタップ。
すると、下のほうに「画面のタイムアウト」がありますので
オンにすれば5分間操作しなかったとき画面が真っ暗になります。

書込番号:24743469

ナイスクチコミ!0


carrot2さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/13 08:00(1年以上前)

先ほどの説明が間違ってました。
第2世代では「画面消灯」となってますので、
それをタップして青マークにすればOKだと思います。
やはり5分間操作しなかったとき画面がオフになるようです。

あと、いちいち面倒ですが、
「画面をオフにして」と指示すればすぐに真っ暗の画面になります。

あわててましたので失礼しました。

書込番号:24743479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Nest Hub (第2世代)
Google

Google Nest Hub (第2世代)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 5日

Google Nest Hub (第2世代)をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング