『生産完了でしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 5月28日 発売

SRS-XB13

  • 直径46mmのフルレンジスピーカーユニットと独自技術「サウンドディフュージョンプロセッサー」を搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 約4.5時間の充電で約16時間再生できるバッテリーを内蔵。また、IP67の防水・防じん性能で屋内外を問わず音楽を楽しめる。
  • スピーカー本体の操作ボタンで再生/一時停止、曲送り/曲の頭出しが可能。お風呂などでスマホが近くになくても操作できる。
最安価格(税込):

¥5,979 ブラック[ブラック]

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,980 ブラック[ブラック]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,979¥28,676 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:5W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約16時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB13の価格比較
  • SRS-XB13のスペック・仕様
  • SRS-XB13のレビュー
  • SRS-XB13のクチコミ
  • SRS-XB13の画像・動画
  • SRS-XB13のピックアップリスト
  • SRS-XB13のオークション

SRS-XB13SONY

最安価格(税込):¥5,979 [ブラック] (前週比:-1円↓) 発売日:2021年 5月28日

  • SRS-XB13の価格比較
  • SRS-XB13のスペック・仕様
  • SRS-XB13のレビュー
  • SRS-XB13のクチコミ
  • SRS-XB13の画像・動画
  • SRS-XB13のピックアップリスト
  • SRS-XB13のオークション

『生産完了でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB13」のクチコミ掲示板に
SRS-XB13を新規書き込みSRS-XB13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

生産完了でしょうか?

2023/05/03 10:00(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB13

クチコミ投稿数:10件

SRS-XB13 を買おうと思って調べましたが、ソニーストアや大手家電量販店のECサイトで販売終了になっているようです。
生産完了でしょうか?
まだ後継機は発表されていないと思うのですが。

書込番号:25245817

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2023/05/03 14:41(1年以上前)

>kazuhikow1005さん

メーカーに無くても流通している分があるのではないですか。

店舗の在庫など。

書込番号:25246100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:376件

2023/05/04 15:30(1年以上前)

>kazuhikow1005さん

この店だと現時点で黒ならあるようです。

https://www.biccamera.com/bc/item/9240515/

書込番号:25247329

ナイスクチコミ!2


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1068件

2023/05/04 20:16(1年以上前)

>kazuhikow1005さん

SRS-XB12の発売が2019年5月、SRS-XB13の発売が2021年5月ですから、2023年5月に次のモデルが発売されても良さそうなタイミングではあります。ただ、SRS-XB12もSRS-XB13も4月下旬に発表されたのですが、まだ次のモデルの発表がないですよね。
上位のSRS-XB33やSRS-XB43の直接の後継機種は出なかった(XEやXGになった。上図参照)ので、SRS-XB13も別のシリーズに変わるのかも知れませんね。

書込番号:25247662

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20319件Goodアンサー獲得:3390件

2023/05/09 11:38(1年以上前)

SRS-XB100が後継モデルのようです。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1498599.html

書込番号:25253247

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20319件Goodアンサー獲得:3390件

2023/05/09 11:40(1年以上前)

こちらも。
https://kakakumag.com/av-kaden/?id=19537

書込番号:25253249

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2023/05/09 12:27(1年以上前)

価格は 9,900円スタートです。
https://kakaku.com/item/J0000041398/

書込番号:25253285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB13」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SRS-XB13
SONY

SRS-XB13

最安価格(税込):¥5,979発売日:2021年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XB13をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング