-
Dell
- ノートパソコン > Dell
- ゲーミングノートPC > Dell
Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデル
| ¥- | |||
| ¥- |
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800H/3.2GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.57kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファントムグレー] 発売日:2021年 5月11日
『待ってました』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデル
5700Uは 低発熱、省電力ノートで、満足できる性能だったけど。
思たほど、体感速度上がらなかった。
(ENVY17-CoreI74700MQ-SATA SSDから更新、HPノートは昔から熱々w)
こいつには、低価格、高性能を期待。熱は、低温火傷しなきゃ我慢する。
ノートだから、デスクトップ並み期待しないけど。
スペックだけは立派..、セール価格は、17% から ;20%へ行くか?今週?来週?
納期は、今日現在2週間程度らしいです。
書込番号:24152529
6点
生産中 May 25, 2021
出荷予定日: Jun 3, 2021
次までに到着予定: Jun 15, 2021
丁度〇ボで落ちるし、ワクワク。
ワクワク感は5700Uの到着までの
方が楽しめたなぁ
書込番号:24155092
2点
午前便 満杯で 午後便に 回されたぁ
こんなことってあるんだぁ
DELL 送料値切ったなぁ
書込番号:24173179
0点
お急ぎなら 【即納】 プラチナ165Hz が有ったみたいですね。
ところでリベート経由で買ったのかな、そうでなければ残念。
書込番号:24173879
0点
FFXV ベンチ:快適判定
FFXIV ベンチ:非常に快適判定
GPU100%でも CPU遊んでるw
CPUもっと忙しくさせるには、3070/3080かぁ
モバイルチップだし 値段も値段だし
うまく 妥協点だしている製品
書込番号:24174107
2点
あ 240w アダプタ 巨大すぎwwww
モバイル用途には 不向きw
据え置き 省スペースパソコン
購入時予定は
120HZ:納期7日+船便
165HZ:納期1-14日:位で不明+船便
でした。サイト上の納期はてになりません。
営業とチャットして 確認しましょう。
4700u なんて、10分差で 1か月遅れw
書込番号:24174123
1点
Inspiron5515:5700U省エネ、熱くならない、内臓GPUはおまけ。SSDは M.2 Type2280増設1個のみ、元々をのSSDをサブスロットへ。
1か月使った感じは、持ち運び用。core-i7-4700MQ と使用感大きく違わない。
Hyper−vは起動早くなってる。NOX(virtualbox)起動早い。BlueStacks(virtualbox)も同様
G15-5515:5800Hは能力の割に省エネ、GPUが多飯喰らいw、今日使った程度では キーボード、タッチパッド周辺熱くならない
DELL推奨電源管理状態。F9の効果感じにくいかもw
明日ばらしてみます。
core2 から やっと ノートも ここまできたねぇ。インテル盛りかえすかなぁ。
爆熱ノートで低温やけど したもんなぁ。
書込番号:24174160
2点
USB-HUB type-c 用
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08ZKF3CWD/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o09_s00?ie=UTF8&psc=1
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08ZKHF7TM/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o09_s00?ie=UTF8&psc=1
を買ってみましたが、HUBとしてより画像機能が発熱するのかも、そこそこ熱くなるHUBです。購入注意。
書き忘れ:Inspiron 15 (5515) は 有線無し無線有り、G15は両方有り
書込番号:24174189
1点
ポイントサイト、キックバックサイトへの誘導、話題は要注意です。
企業、個人含め 個人情報他を 企業などに売って 商売をしています。
一部登録情報や カード使用歴、購入情報漏れます。
または、そこの指定カード経由での マージン目当てとか。
銀行系も 今やあてにならない時代です。自分の身は 自分で守りましょう。
書込番号:24174217
1点
G15-5515
残念 SSD増設 金具付いてない、コネクターは付いてる
2280 に 2つとも変更可能
RAMは、基盤2枚
aliexpress、ebay などで 金具探すかなぁ
書込番号:24179672
3点
ユーチューブ等で フルHD 165Hz モデルを進める投稿がありますが
長期使用を 考えている人は 要考慮。液晶としては120HZで十分。
フルHD 165Hz 液晶が 一般的になるかどうか 考えて選んでください。
たとえば ENVY17の 17”液晶は 現在ヤフオク価格1万くらい。
原則として、IF規格があっていれば つながります。外形、解像度等は要注意
メーカー修理25000-65000かも
フルHD 165Hz 液晶15”で 部品単価 いくらだろう
ノートの寿命までに1回はやってくるかもな事態、気にされる方は要考慮
書込番号:24179716
1点
キーボードバックライト 点灯しなくなった。
BIOSからやりたい方:esc, f2 または f2 連打
’
efi boot : esc , f12 または f12 連打
’
driver booster 使って アップデートした方は、
バックライト 電源ON時のみ点灯かも、調査中。
dell update、driver booster 等にて、BIOSアップデート、ドライバーアップデート他 やっていたところ
バックライトが、電源ON時のみ点灯になった。
→BIOS設定では、PCリセット後に点灯しない設定に戻ってしまう
OSリカバリ、dell updateのみ使用では、現象再現せず
BIOSリカバリまで行かなくてよかった。
’
BIOSアップデートは 必要時:実行する。
推奨時:自分の判断。
旧へ手動で戻す:自己責任、ほとんどありませんが、
BIOS壊れると入院。
または BIOS復旧ツールのお世話が必要。
書込番号:24179743
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/08/25 21:54:41 | |
| 5 | 2021/08/19 23:29:57 | |
| 1 | 2021/08/14 2:10:13 | |
| 13 | 2021/08/14 21:37:17 | |
| 3 | 2021/10/29 17:13:41 | |
| 1 | 2021/07/05 0:29:01 | |
| 19 | 2021/07/05 11:14:19 |
この製品の最安価格を見る
Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 5月11日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4










