Delie AQR-VZ37KAQUA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアウォームホワイト] 発売日:2021年 5月19日
冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > Delie AQR-VZ46K
はじめまして。購入を検討しています。
側面にメモ等を磁石で止めたく考えていますが可能でしょうか?ご存知のかた教えてください。
書込番号:24506924 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>江戸川 阪太さん
こんにちは。レスが付かないようですね。
私もざっと調べてみましたが、前面がつかないということしか判りませんでした。
付くとは思うのですが、サポートで電話して調べられた方が手っ取り早くて良いでしょう。
0120-880-292
https://aqua-has.com/support/
休日もつながるそうですよ。
書込番号:24507431
0点
返信ありがとうございます。
電話で確認とのこと承知しました。
書込番号:24507665 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
購入後10日ほどです。
側面、普通に磁石つきますよ。金属性の素材に塗装してる感じです。
磁力が若干弱く感じる気もしますが思い過ごしかもしれません。つくのは間違いなくつきます。
書込番号:24509603
![]()
3点
「AQUA > Delie AQR-VZ46K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/23 13:53:37 | |
| 4 | 2021/12/24 18:02:37 | |
| 0 | 2021/09/05 10:48:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








