『大変満足です。』のクチコミ掲示板

2021年 6月21日 発売

土鍋ご泡火炊き JPL-G100

  • 「土鍋ご泡火炊き」を採用し、最高温度約280度の高火力を実現した土鍋圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。従来製品(JKT-C100)に比べ約4倍の遠赤効果を発揮。
  • 蒸らし工程の「間欠呼吸」でごはんのハリを保って甘みを引き出す。「おひつ保温」が進化し、呼吸回数を増やすことで炊きたてのおいしさを長持ちさせる。
  • 「一合料亭炊き」がお茶碗1膳分(0.5合)や炊込みごはんにも対応。「銘柄巧み炊きわけ」を備え、70銘柄を最適な炊き方により本来のおいしさを引き出す。
最安価格(税込):

¥80,702 エクリュホワイト[エクリュホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥80,702 エクリュホワイト[エクリュホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥80,702¥91,002 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のオークション

土鍋ご泡火炊き JPL-G100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥80,702 [エクリュホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月21日

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のオークション

『大変満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「土鍋ご泡火炊き JPL-G100」のクチコミ掲示板に
土鍋ご泡火炊き JPL-G100を新規書き込み土鍋ご泡火炊き JPL-G100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

大変満足です。

2021/08/31 09:45(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-G100

クチコミ投稿数:26件

今まで使用していた、象印の圧力IH炊飯ジャー 「極め炊き」(5.5合) NP-WU10-BZ プライムブラックが、6年経ち、不具合が出ていたので、JOSHINへ行き、象印の新しい炊飯器と迷った挙句、店員さんおすすめのこのタイガーの炊飯器にしました。

早速炊いて食べたのですが、土鍋釜の炊飯器で、たまに行く、焼肉屋さんが、土鍋ご飯があり、そのご飯が凄い美味しくて、この土鍋釜炊飯器にしたのですが、同じ美味しさで、本当美味しかった!

この土鍋釜炊飯器にして、大満足です。

書込番号:24316332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:7件

2021/10/22 19:31(1年以上前)

炊飯器の購入検討中です。
実際にこの炊飯器を使われている方に聞きたく、初めて投稿します。
炊き上がりの美味しさは皆さんのコメント等からも疑う余地は無いと思いますが、内釜付近のメッキ剥がれは改善されたのでしょうか? 本機を数ヶ月使用したスレ主様、いかがですか?

書込番号:24408237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2021/10/22 22:55(1年以上前)

2ヶ月位使用してますが、特に問題は無いですよ!
操作の仕方が悪いのかもしれないですが、ご飯は、柔らかめに炊き上がります。
硬めが好みの方は、少し気になるかもですね。

書込番号:24408576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/10/23 13:47(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
 内釜のメッキ剥がれが気になって購入を躊躇していましたが、スレ主様のコメントが背中を押してくれた事で妻へのプレゼン上手くいきそうです。
 もっぱら私は食べる専門ですが、新米の季節ですし楽しみです。

書込番号:24409568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2022/07/16 15:35(1年以上前)

追加コメントします。

この時は、購入後、すぐで不具合も無く良かったのですが、その後数ヶ月経ち、他の方がコメントしてる様に、内部塗装の剥がれが始まり、ボロボロになってます。

万が一、ごはんの方に入って、そのまま食べてしまったら、大変な事なりそうで、購入した、Joshin電機に持ち込み、メーカーにリコール商品では?と聞いてもらっています。

本日、出したので、また、返答はありませんが、Joshin電機さんには、タイガー炊飯器の最高級モデルで、この様な状態では、もう、前に使用していた、象印の方が、良かったので、返品希望して、買い替え様と思います。

また、メーカーの連絡来たら、コメントいたします。

書込番号:24836840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-G100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
横から蒸気が出ます! 7 2023/04/13 22:09:39
メッキ剥がれ 3 2025/05/02 12:31:42
デモモード解除方法 5 2022/12/17 22:32:27
デモモードについて、分かる方教えてください。 0 2022/12/17 9:54:55
良い炊飯器 0 2022/08/18 20:59:15
しゃっきり派には… 2 2024/04/21 8:09:58
パサパサ 3 2024/04/21 8:15:31
高級炊飯器一度は… 2 2024/04/21 9:00:24
蓋を開けた時の高さを教えて下さい。 2 2022/01/12 10:19:10
しゃもじの削れ 3 2021/12/08 18:18:35

「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-G100」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

土鍋ご泡火炊き JPL-G100
タイガー魔法瓶

土鍋ご泡火炊き JPL-G100

最安価格(税込):¥80,702発売日:2021年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

土鍋ご泡火炊き JPL-G100をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング