『しゃもじの削れ』のクチコミ掲示板

2021年 6月21日 発売

土鍋ご泡火炊き JPL-G100

  • 「土鍋ご泡火炊き」を採用し、最高温度約280度の高火力を実現した土鍋圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。従来製品(JKT-C100)に比べ約4倍の遠赤効果を発揮。
  • 蒸らし工程の「間欠呼吸」でごはんのハリを保って甘みを引き出す。「おひつ保温」が進化し、呼吸回数を増やすことで炊きたてのおいしさを長持ちさせる。
  • 「一合料亭炊き」がお茶碗1膳分(0.5合)や炊込みごはんにも対応。「銘柄巧み炊きわけ」を備え、70銘柄を最適な炊き方により本来のおいしさを引き出す。
最安価格(税込):

¥80,702 エクリュホワイト[エクリュホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥80,702 エクリュホワイト[エクリュホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥80,702¥87,680 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のオークション

土鍋ご泡火炊き JPL-G100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥80,702 [エクリュホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月21日

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のオークション

『しゃもじの削れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「土鍋ご泡火炊き JPL-G100」のクチコミ掲示板に
土鍋ご泡火炊き JPL-G100を新規書き込み土鍋ご泡火炊き JPL-G100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 しゃもじの削れ

2021/11/24 21:33(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-G100

クチコミ投稿数:1件

2021年11月5日新品で購入し、ほぼ毎日2?3合炊いています。ご飯に不満はありませんが、付属のしゃもじが1ヶ月も経たないうちに、先端が削れてきました。
土鍋釜の内側ザラザラした部分に、しゃもじが当たるのが原因だと思います。
削れるタイミングは、残り少なくなったご飯を集める時だと思います。
強くしゃもじを使ってはいませんが、削れてきました。今まで、サンヨー、パナソニックの炊飯器を使用してきましたが、しゃもじが削れていったのは初めてでした。高い買い物だけに残念です。

書込番号:24461928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2021/11/24 22:37(1年以上前)

ビックリした…です。

パッと見、半分削れたみたいに見えたから。

削れた分食べちゃった?ってね。

書込番号:24462056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2021/11/29 10:52(1年以上前)

>モハメドハナさん

土鍋のままご飯出している飲食店なんかだと硬い栗の木のしゃもじ漆塗り仕上げで提供したりしてますね。

書込番号:24469106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2021/12/08 18:18(1年以上前)

>モハメドハナさん

私もコレ、使っていますが、お釜の表面がヤスリみたいにザラザラだから削れます。
他のお釜でもあり得る話ですが、摩耗する速さは格段に上です。

もう初めから付属品は使わずに、木のしゃもじを使っています。

書込番号:24484091

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-G100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
横から蒸気が出ます! 7 2023/04/13 22:09:39
メッキ剥がれ 3 2025/05/02 12:31:42
デモモード解除方法 5 2022/12/17 22:32:27
デモモードについて、分かる方教えてください。 0 2022/12/17 9:54:55
良い炊飯器 0 2022/08/18 20:59:15
しゃっきり派には… 2 2024/04/21 8:09:58
パサパサ 3 2024/04/21 8:15:31
高級炊飯器一度は… 2 2024/04/21 9:00:24
蓋を開けた時の高さを教えて下さい。 2 2022/01/12 10:19:10
しゃもじの削れ 3 2021/12/08 18:18:35

「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-G100」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

土鍋ご泡火炊き JPL-G100
タイガー魔法瓶

土鍋ご泡火炊き JPL-G100

最安価格(税込):¥80,702発売日:2021年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

土鍋ご泡火炊き JPL-G100をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング