『デモモード解除方法』のクチコミ掲示板

2021年 6月21日 発売

土鍋ご泡火炊き JPL-G100

  • 「土鍋ご泡火炊き」を採用し、最高温度約280度の高火力を実現した土鍋圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。従来製品(JKT-C100)に比べ約4倍の遠赤効果を発揮。
  • 蒸らし工程の「間欠呼吸」でごはんのハリを保って甘みを引き出す。「おひつ保温」が進化し、呼吸回数を増やすことで炊きたてのおいしさを長持ちさせる。
  • 「一合料亭炊き」がお茶碗1膳分(0.5合)や炊込みごはんにも対応。「銘柄巧み炊きわけ」を備え、70銘柄を最適な炊き方により本来のおいしさを引き出す。
最安価格(税込):

¥80,702 エクリュホワイト[エクリュホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥80,702 エクリュホワイト[エクリュホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥80,702¥87,680 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のオークション

土鍋ご泡火炊き JPL-G100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥80,702 [エクリュホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月21日

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のオークション

『デモモード解除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「土鍋ご泡火炊き JPL-G100」のクチコミ掲示板に
土鍋ご泡火炊き JPL-G100を新規書き込み土鍋ご泡火炊き JPL-G100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 デモモード解除方法

2022/12/17 11:06(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-G100

クチコミ投稿数:6件

今回この炊飯器を知り合いから譲り受けたんですぐが、
表示にDEMOとでており使えない状態です。
ネットで調べても違う型番の解除方法しかのってないので、その方法ではできませんでした。
メーカーに確認しようとしても電話が繋がらなく、困ってます。
もしわかる方みえましたら教えてください。
よろしくお願いします🙇🏻

書込番号:25056789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/12/17 15:28(1年以上前)

@コンセントを抜き、しばらくして差しなおす。
A予約ボタンを押し、”取消ボタン”を表示させる。
B予約ボタンと取消ボタンを同時に長押しすると、数秒後に
リセットされる。

これでデモモードは解除されると思いますが、表示時刻や
タイマーもリセットされていると思いますので再設定を
しましょう。
これで改善されませんか。

書込番号:25057155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/12/17 15:45(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。
何度か試してみましたが、同時に押してから一度画面が消えて、再びついてもDEMOの画面に戻ってしまいます。
やり方が違うのか、壊れているのかわからないんですよね😩

書込番号:25057184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/12/17 17:48(1年以上前)

P44 P51の連絡先に電話しろと案内されています

ttps://www.tiger-forest.com/_var/files/manual-box/1102/210430_jpl_g_webtorisetsu_20210512075533.pdf
hを抜いています

書込番号:25057351

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2022/12/17 22:15(1年以上前)

>アビディさんさん

その知り合いの方が使っていた時に正常だったとしたら、譲り受ける段階の輸送、移送時に予期せぬトラブルが起きたための故障だと思います。
デモモードを繰り返す場合はメーカー修理に頼るしかありませんので、電話がつながりにくいタイガーサポートに頼らず、お近くの家電量販店に持ち込み、譲渡された点は明かさずに 他店購入品であることだけ伝えて延長保証に加入していないので、有償修理してほしいと申し出たほうがいいです。

念のため連絡が取れる知人であれば正規品であるか等は確認して体裁を整えておきましょう。

書込番号:25057776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/12/17 22:32(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
いろいろと案を出していただき感謝します🥺
とりあえずは使えない状態なので、一度家電量販店に相談してみます😩

書込番号:25057807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-G100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
横から蒸気が出ます! 7 2023/04/13 22:09:39
メッキ剥がれ 3 2025/05/02 12:31:42
デモモード解除方法 5 2022/12/17 22:32:27
デモモードについて、分かる方教えてください。 0 2022/12/17 9:54:55
良い炊飯器 0 2022/08/18 20:59:15
しゃっきり派には… 2 2024/04/21 8:09:58
パサパサ 3 2024/04/21 8:15:31
高級炊飯器一度は… 2 2024/04/21 9:00:24
蓋を開けた時の高さを教えて下さい。 2 2022/01/12 10:19:10
しゃもじの削れ 3 2021/12/08 18:18:35

「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-G100」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

土鍋ご泡火炊き JPL-G100
タイガー魔法瓶

土鍋ご泡火炊き JPL-G100

最安価格(税込):¥80,702発売日:2021年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

土鍋ご泡火炊き JPL-G100をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング