『メッキ剥がれ』のクチコミ掲示板

2021年 6月21日 発売

土鍋ご泡火炊き JPL-G100

  • 「土鍋ご泡火炊き」を採用し、最高温度約280度の高火力を実現した土鍋圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。従来製品(JKT-C100)に比べ約4倍の遠赤効果を発揮。
  • 蒸らし工程の「間欠呼吸」でごはんのハリを保って甘みを引き出す。「おひつ保温」が進化し、呼吸回数を増やすことで炊きたてのおいしさを長持ちさせる。
  • 「一合料亭炊き」がお茶碗1膳分(0.5合)や炊込みごはんにも対応。「銘柄巧み炊きわけ」を備え、70銘柄を最適な炊き方により本来のおいしさを引き出す。
最安価格(税込):

¥80,702 エクリュホワイト[エクリュホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥80,702 エクリュホワイト[エクリュホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥80,702¥83,675 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のオークション

土鍋ご泡火炊き JPL-G100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥80,702 [エクリュホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月21日

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のオークション

『メッキ剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「土鍋ご泡火炊き JPL-G100」のクチコミ掲示板に
土鍋ご泡火炊き JPL-G100を新規書き込み土鍋ご泡火炊き JPL-G100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信3

お気に入りに追加

標準

メッキ剥がれ

2023/01/25 21:25(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-G100

購入後、一年近く経ったとこでメッキ剥がれで銀箔がボロボロ、毎日内釜を洗う度に本体内側がメッキで汚れてストレス!口コミ見たらGPL-A100で多数のメッキ剥がれを見てメーカーに問い合わせたら現行の部品と入れ替えるとのこと。1件でなく同じ症状か出てる方々がいるのにリコールにならずに販売されていることが信じがたいです。高価格の炊飯器なのにかなりのショック。

土鍋炊飯器で、土鍋の特徴なのか、固めに炊きたい時に水加減を減らすと炊き上がりの下部分は、こげるまでいきませんが茶色いくなり白いご飯でなく汚い感じです。操作の液晶部分も反応悪いし、もう2度とこのメーカーは、買いません。早く買い換えたいですが、たった1年。高価だったのでまだ何年もストレスを抱えていかなければならないのがせつないです。

書込番号:25113316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/01/26 10:30(1年以上前)

発火などの危険性がなければリコールはまずないでしょう。

お気の毒ですが、買う前に調べなかった主さんにも落ち度はあります。今回は『運が悪かった』と思ってしかないですね。受付が悪ければどこのメーカー品でも同じですがね。

書込番号:25113781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2023/03/22 23:22(1年以上前)

全く同じくメッキが酷く剥がれています。
火が出たりしなければリコールは無いと言う方もいますが、炊きあがりのお米にメッキが剥がれて入ることがあります。

タイガーはこれをリコールせずに済ませるつもりでしょうか?

もっと同じ方がいるのではないでしょうか?
悲しい気持ち同じくです。

書込番号:25191443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


フジムさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/02 12:31(5ヶ月以上前)

拙宅はA100でしたが、同じく、剥がれてきて、カスタマーセンターに連絡したら、送料も全てタイガー持ちで、多分S100の部品(メッキでない)に無償で交換してくれました。

書込番号:26166757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-G100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
横から蒸気が出ます! 7 2023/04/13 22:09:39
メッキ剥がれ 3 2025/05/02 12:31:42
デモモード解除方法 5 2022/12/17 22:32:27
デモモードについて、分かる方教えてください。 0 2022/12/17 9:54:55
良い炊飯器 0 2022/08/18 20:59:15
しゃっきり派には… 2 2024/04/21 8:09:58
パサパサ 3 2024/04/21 8:15:31
高級炊飯器一度は… 2 2024/04/21 9:00:24
蓋を開けた時の高さを教えて下さい。 2 2022/01/12 10:19:10
しゃもじの削れ 3 2021/12/08 18:18:35

「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-G100」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

土鍋ご泡火炊き JPL-G100
タイガー魔法瓶

土鍋ご泡火炊き JPL-G100

最安価格(税込):¥80,702発売日:2021年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

土鍋ご泡火炊き JPL-G100をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング