『Body Batteryレベルについて』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

Venu 2S

  • 血中酸素レベル、心拍数、ストレスの指標から睡眠の質やフィットネス年齢の指標まで多くの情報を得ることができるスマートウォッチ。
  • ヘルススナップショット機能を使えば、心拍数、血中酸素レベル、呼吸数、ストレスレベルまで2分にわたり計測して表示する。
  • 本体サイズは40mm。稼働時間はスマートウォッチモードで約10日間。GPS+音楽モード約7時間、GPSモードで約19時間の利用できる。
最安価格(税込):

¥39,999 Mist Gray/Silver[Mist Gray/Silver]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,999 Mist Gray/Silver[Mist Gray/Silver]

アルペン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,999¥56,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Venu 2Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venu 2Sの価格比較
  • Venu 2Sのスペック・仕様
  • Venu 2Sのレビュー
  • Venu 2Sのクチコミ
  • Venu 2Sの画像・動画
  • Venu 2Sのピックアップリスト

Venu 2Sガーミン

最安価格(税込):¥39,999 [Mist Gray/Silver] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月 1日

  • Venu 2Sの価格比較
  • Venu 2Sのスペック・仕様
  • Venu 2Sのレビュー
  • Venu 2Sのクチコミ
  • Venu 2Sの画像・動画
  • Venu 2Sのピックアップリスト


「Venu 2S」のクチコミ掲示板に
Venu 2Sを新規書き込みVenu 2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

Body Batteryレベルについて

2022/07/06 07:37(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Venu 2S

クチコミ投稿数:39件

購入して半年が経ちますが、今までBody Batteryが起床時に100になったことがありません。

通常時50〜60 過去一度だけ70台記録しました。

お酒を飲んだ翌朝は20〜30です。

購入してしばらくして、フルリセットを2度ほどしましたが、変わりありません。

睡眠時間は6時間〜7時間取るようにしています。

毎朝、数値を見ては落ち込んだ朝になります。

皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:24823670

ナイスクチコミ!4


返信する
ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2022/07/30 06:49(1年以上前)

ストレスレベルが増減に影響しているように見えます。
ストレスレベルが高いときに昼寝をしても減少していますが、
活動中でもストレスレベルが低いと少しずつ増加しています。
睡眠中にストレスレベルが低いとかなり増加します。
ちなみに、Garmin判定では7時間以上の睡眠が推奨なのではないでしょうか。
睡眠の評価内容はそんな印象です。

ボディバッテリーの表示で、回復の高かった日のキャプチャを添付してみます。

書込番号:24855219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件

2022/07/30 10:35(1年以上前)

>ma_zさん
ご返信ありがとうございます。

数値高くて羨ましいです。

普段はどれくらいでしょうか?

起床後の破線は充電ですか?はずしていたのでしょうか?
7時間超睡眠を取るのは私には週末位ですが、お酒を飲むので
今朝も睡眠9:11取りましたが、数値は35でした!

又私は残70%位、2日に一回充電していますが、どれ位のピッチで充電されていますか?

書込番号:24855482

ナイスクチコミ!3


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2022/07/31 22:38(1年以上前)

添付画像の破線は、外してシャワーや朝食準備をしていたところですね。
ボディバッテリーは回復して70から90付近になります。

充電はできるだけ消費してから行いたいので、
1週間に1度くらいのペースになりそうです。

書込番号:24857935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2022/08/02 06:32(1年以上前)

ボディバッテリーが100まで回復しました

書込番号:24859686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2022/08/02 07:32(1年以上前)

本日の数値

>ma_zさん

羨ましいですね

私の今朝4時起床時は43位です
睡眠7h13m
睡眠スコア 80なんですけど

書込番号:24859744

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Venu 2S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venu 2S
ガーミン

Venu 2S

最安価格(税込):¥39,999発売日:2021年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

Venu 2Sをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング