『腕を上げて表示を見る動作で画面ONにならなくなったのはなぜ?』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

Venu 2S

  • 血中酸素レベル、心拍数、ストレスの指標から睡眠の質やフィットネス年齢の指標まで多くの情報を得ることができるスマートウォッチ。
  • ヘルススナップショット機能を使えば、心拍数、血中酸素レベル、呼吸数、ストレスレベルまで2分にわたり計測して表示する。
  • 本体サイズは40mm。稼働時間はスマートウォッチモードで約10日間。GPS+音楽モード約7時間、GPSモードで約19時間の利用できる。
最安価格(税込):

¥39,999 Mist Gray/Silver[Mist Gray/Silver]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,999 Mist Gray/Silver[Mist Gray/Silver]

アルペン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,999¥56,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Venu 2Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venu 2Sの価格比較
  • Venu 2Sのスペック・仕様
  • Venu 2Sのレビュー
  • Venu 2Sのクチコミ
  • Venu 2Sの画像・動画
  • Venu 2Sのピックアップリスト

Venu 2Sガーミン

最安価格(税込):¥39,999 [Mist Gray/Silver] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月 1日

  • Venu 2Sの価格比較
  • Venu 2Sのスペック・仕様
  • Venu 2Sのレビュー
  • Venu 2Sのクチコミ
  • Venu 2Sの画像・動画
  • Venu 2Sのピックアップリスト


「Venu 2S」のクチコミ掲示板に
Venu 2Sを新規書き込みVenu 2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Venu 2S

クチコミ投稿数:412件 Venu 2SのオーナーVenu 2Sの満足度4

多分、内臓の加速度計を使って「腕を上げて表示を見る動作」で当初は画面がONになっていて便利だったのですが
いつからか定かに覚えていませんが、画面表示がされなくなり、いちいちボタンを押さなければならなくなりました。
何処かに設定があるのでしょうか?
たまに動作するときもあるのですが、どう腕を動かした際に表示ONになるのか、色々試しても条件が判りません。
あまり頻繁に動作するとそれこそバッテリー消費に繋がるので何か特定の条件がトリガーになっているような気もします。
この件、どなたかお分かりの方は居られますでしょうか?

書込番号:25206161

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/04/02 19:41(1年以上前)

マニュアルが用意されています。
https://www8.garmin.com/manuals-apac/webhelp/venu22s/JA-JP/GUID-21F3C318-A61B-45F9-9856-2A34EADA6BF0-6510.html

トラッキング用途なら、常時点灯にした方が便利ですよ。

書込番号:25206424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件 Venu 2SのオーナーVenu 2Sの満足度4

2023/04/02 20:09(1年以上前)

>ありりん00615さん
情報ありがとうございます。
設定を確認したのですが、ジェスチャーはONで感度も高になっていました。
睡眠時間の設定外の昼間でも動作しなかったのですが、何故か今は表示が出るようになりました。
設定が反映されていなかったのかもしれません。
このまま正常になると良いのですが、明日の昼間にどうなるのか確認したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25206479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2023/04/02 21:38(1年以上前)

みんな良くやる漢字の間違い。
ないぞう
内臓→臓器のこと。
内蔵→○○機能を内蔵
スレ主様、きずいてー

書込番号:25206656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件 Venu 2SのオーナーVenu 2Sの満足度4

2023/04/11 04:15(1年以上前)

>柊 朱音さん

キヅイテ欲しい。

書込番号:25217323

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Venu 2S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venu 2S
ガーミン

Venu 2S

最安価格(税込):¥39,999発売日:2021年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

Venu 2Sをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング