『LINEの着信について』のクチコミ掲示板

2021年 7月上旬 発売

Fitbit Luxe

  • 鮮明で読みやすいディスプレイを備えた健康管理トラッカー。呼吸数、安静時の心拍数、心拍変動などの健康指標をチェックし、変化や傾向を把握する。
  • 毎日のストレスマネジメントスコアを取得するほか、手首のデバイスによるガイド付き呼吸セッションで心を穏やかにする時間を確保できる。
  • 毎朝、睡眠スコアと睡眠ステージをチェックすることにより、睡眠を改善するヒントが得られる。水泳モードを備え、プールや海でも着用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/周辺光センサー 防水・防塵性能:防水性能:最大で水深50mまでの耐水性 Fitbit Luxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Luxeの価格比較
  • Fitbit Luxeのスペック・仕様
  • Fitbit Luxeのレビュー
  • Fitbit Luxeのクチコミ
  • Fitbit Luxeの画像・動画
  • Fitbit Luxeのピックアップリスト

Fitbit LuxeFitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック/グラファイト] 発売日:2021年 7月上旬

  • Fitbit Luxeの価格比較
  • Fitbit Luxeのスペック・仕様
  • Fitbit Luxeのレビュー
  • Fitbit Luxeのクチコミ
  • Fitbit Luxeの画像・動画
  • Fitbit Luxeのピックアップリスト


「Fitbit Luxe」のクチコミ掲示板に
Fitbit Luxeを新規書き込みFitbit Luxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの着信について

2021/09/09 13:07(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Luxe

クチコミ投稿数:228件

Luxeを使い始めた初心者です。
Androidスマホとbluetoothで接続はされているのですが、LINEやメールの着信がLuxeに通知されません。
何か、設定が必要なのでしょうか。。

書込番号:24332490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2021/09/09 16:26(1年以上前)

Fitbitアプリはインストールされましたか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fitbit.FitbitMobile&hl=ja&gl=US

アプリのデバイス設定で、それぞれアプリの通知設定が必要だと思います。

書込番号:24332756

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件

2021/09/09 21:23(1年以上前)

コメント有り難うございます。
もちろん、アプリはインストールしてますし、デバイスの設定で通知の許可もやってます。
本体側の設定は必要ないのでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:24333229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件

2021/09/11 11:06(1年以上前)

自己レスです。
アプリガワノ設定でうまくいきました!
有り難うございました!

書込番号:24335657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Fitbit > Fitbit Luxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Luxe
Fitbit

Fitbit Luxe

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月上旬

Fitbit Luxeをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング