『ポイント込みだけど』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

ビートウォッシュ BW-V80G

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」採用の全自動洗濯機。大流量・高濃度で洗い、じっくりつけおきして黄ばみも落とす。
  • 「つけおきプラス」を搭載し、つけおきの手間を減らす。洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流す「自動おそうじ」が可能。
  • 広い投入口で大物が楽に出し入れでき、半透明でごみが見やすい糸くずフィルターを装備。「ほぐし脱水」により、衣類がスルっと取れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80G の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Gとビートウォッシュ BW-V80Hを比較する

ビートウォッシュ BW-V80H
ビートウォッシュ BW-V80Hビートウォッシュ BW-V80H

ビートウォッシュ BW-V80H

最安価格(税込): ¥68,888 発売日:2022年 8月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのオークション

ビートウォッシュ BW-V80G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2021年 6月12日

  • ビートウォッシュ BW-V80Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのオークション

『ポイント込みだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80G」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Gを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ポイント込みだけど

2022/02/20 19:55(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80G

クチコミ投稿数:10件

【ショップ名】
ヤマダデンキPayPayモール
【価格】
72,100から6,000円引きクーポン
ポイント13,500くらい
【確認日時】
2022/2/20
【その他・コメント】
リサイクル関係は別途いるけど6万以下で買えてよかった

書込番号:24611080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8件

2022/02/21 16:00(1年以上前)

>9999999999@さん
こんにちは!
6000円引きのクーポンとはpaypayモールの何て言うクーポンを使ったのでしょうか!?

書込番号:24612468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/02/21 20:15(1年以上前)

申し訳ありません、詳細を覚えていません
商品のページ開いたら表示されていたクーポンでした。
注文履歴にもクーポン使用としか書かれていませんでした

書込番号:24612926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MM&MHさん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/26 20:36(1年以上前)

3/28まで72300円からクーポン7000円引きをしてますね。
(yahooショップはすぐ元値変更してくるので注意ですが。)

私は超ペイペイ祭のラスト3日間最終日に69400円で購入し、ポイント還元21126円となりました。
2ヶ月ほどチェックしてましたが、
ヤマダは頻繁に4000~7000円クーポンやってますよ。
paypay経済圏を活用している方であれば、
時期を見定めることで最安価で購入できると思います。
さり気なく5年保証付きなのも良いです。

書込番号:24669950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80G
日立

ビートウォッシュ BW-V80G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

ビートウォッシュ BW-V80Gをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング