『音質について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥33,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音質について

2021/07/19 01:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

スレ主 sfsf7894さん
クチコミ投稿数:7件

モノラルだとやはり音悪いですか?
ボイスレコーダーとして使うことがあるので気になり質問させていただきました。

書込番号:24247256

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/19 07:45(1年以上前)

>sfsf7894さん
>モノラルだとやはり音悪いですか?

感じ方は、人それぞれになりますが。
私は、悪いとは思いませんでした。

こればかりは、自分の耳で確認するしかないとは思います。

書込番号:24247402

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度4

2021/07/19 12:48(1年以上前)

映画のような臨場感を求めるならステレオの方がマシですが、それでもスマホのスピーカーはたかが知れてますからね。
Youtubeやテレビ観ていますが、音が悪いと思ったことは無いです。

書込番号:24247692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度4

2021/07/19 12:49(1年以上前)

追記ですが、本機はドルビーアトモス対応です。

書込番号:24247698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 sfsf7894さん
クチコミ投稿数:7件

2021/07/19 22:47(1年以上前)

ありがとうございます。
検討します。>sandbagさん
>†うっきー†さん

書込番号:24248581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング