『ランニング計測での高度計』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,999 オプシディアン ブラック[オプシディアン ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,000 オプシディアン ブラック[オプシディアン ブラック]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,999¥15,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM(50 メートル) Amazfit GTR 2eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazfit GTR 2eの価格比較
  • Amazfit GTR 2eのスペック・仕様
  • Amazfit GTR 2eのレビュー
  • Amazfit GTR 2eのクチコミ
  • Amazfit GTR 2eの画像・動画
  • Amazfit GTR 2eのピックアップリスト

Amazfit GTR 2eZepp Health

最安価格(税込):¥14,999 [オプシディアン ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月 1日

  • Amazfit GTR 2eの価格比較
  • Amazfit GTR 2eのスペック・仕様
  • Amazfit GTR 2eのレビュー
  • Amazfit GTR 2eのクチコミ
  • Amazfit GTR 2eの画像・動画
  • Amazfit GTR 2eのピックアップリスト


「Amazfit GTR 2e」のクチコミ掲示板に
Amazfit GTR 2eを新規書き込みAmazfit GTR 2eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ランニング計測での高度計

2023/03/12 18:41(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Zepp Health > Amazfit GTR 2e

標題通りですが、ランニング履歴に高度測定は入るのでしょうか?
Huaweiのスマートウォッチfitは、価格上そこまでなのか他の機能が多才なあまり残念だったのでご存知な方居られましたらご回答お願いします。

書込番号:25178562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/03/12 20:10(1年以上前)

類似機種のレビューを見る限り、高度が表示されるのはサイクリングの場合だけのようです。
https://www.techadvisor.com/article/721997/zepp-z-review.html

Google Fitと連携できるアプリであれば、Google Fit上にGoogle Mapから換算された高度データーが表示されます。これにより、スマホを携帯していればGPSや気圧計を搭載していないスマートウォッチでも高度を獲得することができます。

Huawei製品で高度計(気圧計)を内蔵しているのはWatchシリーズだけですが、新しい製品が発売されていません。

書込番号:25178707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/03/12 22:34(1年以上前)

せっかく測れるなら、何mって出ておいて欲しいですねgooglefit連携は都度面倒ですが、デフォルトとして使っていけば良いのかなと思えます。
昨年末まで、epsonを使っていましたが戻りたいけど譲ってしまってそこは残念。

書込番号:25178922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/03/12 23:39(1年以上前)

ランニングの分析はGarminが良さそうです。
https://marathon.hatenablog.jp/entry/2019/01/17/235900

書込番号:25178989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Zepp Health > Amazfit GTR 2e」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
天気予報の現在地が更新しない 2 2023/04/28 6:57:23
ランニング計測での高度計 3 2023/03/12 23:39:04
バッテリー 0 2022/11/04 19:55:17

「Zepp Health > Amazfit GTR 2e」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazfit GTR 2e
Zepp Health

Amazfit GTR 2e

最安価格(税込):¥14,999発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

Amazfit GTR 2eをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング