『レンジの時間』のクチコミ掲示板

2021年 6月24日 発売

ヘルシオ AX-XA20

  • 「COCORO KITCHEN」対応のウォーターオーブン。自宅で本格的な料理を楽しめるクラウドメニューが拡充されている。
  • さまざまなテーマのメニューをまとめてダウンロードできる「クックリスト」に対応。AIが季節や調理履歴などを加味しておすすめメニューを提案する。
  • 冷凍から常温まで混在して調理できる「まかせて調理」が可能。食材の種類、大小気にせず角皿に乗せほったらかしで全部ちょうどよくできあがる。
最安価格(税込):

¥107,000 レッド系[レッド系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥110,745 レッド系[レッド系]

GIGAプラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥107,000¥119,500 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XA20 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XA20とヘルシオ AX-XA30を比較する

ヘルシオ AX-XA30
ヘルシオ AX-XA30ヘルシオ AX-XA30ヘルシオ AX-XA30

ヘルシオ AX-XA30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月15日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XA20の価格比較
  • ヘルシオ AX-XA20のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XA20のレビュー
  • ヘルシオ AX-XA20のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XA20の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XA20のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XA20のオークション

ヘルシオ AX-XA20シャープ

最安価格(税込):¥107,000 [レッド系] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月24日

  • ヘルシオ AX-XA20の価格比較
  • ヘルシオ AX-XA20のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XA20のレビュー
  • ヘルシオ AX-XA20のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XA20の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XA20のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XA20のオークション


「ヘルシオ AX-XA20」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XA20を新規書き込みヘルシオ AX-XA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンジの時間

2021/12/13 08:07(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XA20

スレ主 Hamujiroさん
クチコミ投稿数:16件

これから買いに行きたいのですが、ヘルシオは高級機なのにレンジの時間が長くかかってしまうと聞いたことがあります。
お使いの方、レンジの所要時間はいかがでしょうか?
お手数ですがよろしく御願い致しますm(__)m

書込番号:24491601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/17 13:38(1年以上前)

こんにちは。
電子レンジとしての機能に問題を感じたことはないです。主に牛乳あたため、ご飯のあたため、残り物おかずの温め(レンジ機能ではなくまかせて調理の下段同時調理でも出来るのですが、パパッと温めたい時はレンジ機能を使っています。)に使用していますが、不満を抱いたことはありません。

でも『ヘルシオは電子レンジとしての可能性が低い』って口コミ、ヘルシオについて調べれば調べるほど目につきますよね。私も一年以上(!)ヘルシオの購入を悩み続け、調べまくってきたので、そうした口コミを見て購入が不安になる気持ちがよくわかります。

是非お時間があれば、こちらのサイト【https://jp.sharp/range/tips/】をご覧になってみてください。シャープの公式サイトですが、『ヘルシオのレンジ機能が弱いというのは誤った認識である』旨、明記してあります。
私はこのサイトを見て、一年以上の迷いにようやく決着がつき、10分後にはヘルシオを購入しにケーズデンキに行きました(笑)

楽しいヘルシオライフを送れますように!

書込番号:24498417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/17 13:53(1年以上前)

何度もすみません。
肝心なことを書き忘れました。
レンジ機能の所要時間に関しても、時間がかかると思ったことはないです。ご飯一杯なら600w1分、おかず小皿なら30秒〜1分、大皿おかずで1分半と適当にやってますが、普通にいい感じに温まっています。
クラシルなどのレシピサイトに載っている電子レンジ調理もしますが、記載通りの時間でこれまで通り美味しく作れています。

書込番号:24498435 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Hamujiroさん
クチコミ投稿数:16件

2021/12/17 15:34(1年以上前)

ありがとうございます!
こんなサイトがあるなんて知りませんでした(^-^;
心配なさそうですね!
買ってみます!
迷信だったようですね(笑)
本当にありがとうございます!(^-^)

書込番号:24498549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/18 21:09(1年以上前)

私はヘルシオのレンジは弱いと思います
問題はないんですが

日立のオーブンレンジを8年ほど使ってて、ヘルシオを買い足してめちゃくちゃ便利に使ってます

ただ、日立と同じ条件で加熱してもヘルシオの方が弱いです
例えば、牛乳を同じ量で、600w1分で加熱したとき、ヘルシオの方が温度が低いです

ヘルシオの出力を上げれば良いだけなので問題はないのですが、頭で考えるのが少し面倒、、、
日立の方が出力高いのかな、、、
別メーカーのオープンレンジと2台使いする時は少し厄介という感じです

書込番号:24500757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Hamujiroさん
クチコミ投稿数:16件

2021/12/28 10:32(1年以上前)

皆様ありがとうございました!
購入しまして、そこまで気にならない時間でした。
とても参考になりました。
ありがとうございました!

書込番号:24515601

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/28 20:14(1年以上前)

ですよね
問題にはならないですよね
10秒ほど長めにすればいいだけなので
補足しておくべきでした

でも、満足されてるようで良かったです
ヘルシオ仲間が増えて嬉しいです

書込番号:24516405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hamujiroさん
クチコミ投稿数:16件

2021/12/29 15:04(1年以上前)

唐揚げに挑戦したりして便利に使っています。楽しいです!

書込番号:24517665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XA20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XA20
シャープ

ヘルシオ AX-XA20

最安価格(税込):¥107,000発売日:2021年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ AX-XA20をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング