『ヘルシオXA20の価格』のクチコミ掲示板

2021年 6月24日 発売

ヘルシオ AX-XA20

  • 「COCORO KITCHEN」対応のウォーターオーブン。自宅で本格的な料理を楽しめるクラウドメニューが拡充されている。
  • さまざまなテーマのメニューをまとめてダウンロードできる「クックリスト」に対応。AIが季節や調理履歴などを加味しておすすめメニューを提案する。
  • 冷凍から常温まで混在して調理できる「まかせて調理」が可能。食材の種類、大小気にせず角皿に乗せほったらかしで全部ちょうどよくできあがる。
最安価格(税込):

¥107,000 レッド系[レッド系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥110,745 レッド系[レッド系]

GIGAプラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥107,000¥116,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XA20 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XA20とヘルシオ AX-XA30を比較する

ヘルシオ AX-XA30
ヘルシオ AX-XA30ヘルシオ AX-XA30ヘルシオ AX-XA30

ヘルシオ AX-XA30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月15日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XA20の価格比較
  • ヘルシオ AX-XA20のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XA20のレビュー
  • ヘルシオ AX-XA20のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XA20の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XA20のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XA20のオークション

ヘルシオ AX-XA20シャープ

最安価格(税込):¥107,000 [レッド系] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月24日

  • ヘルシオ AX-XA20の価格比較
  • ヘルシオ AX-XA20のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XA20のレビュー
  • ヘルシオ AX-XA20のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XA20の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XA20のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XA20のオークション


「ヘルシオ AX-XA20」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XA20を新規書き込みヘルシオ AX-XA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘルシオXA20の価格

2022/02/20 09:39(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XA20

クチコミ投稿数:21件

XA20の購入を検討しています。
6月にモデルチェンジということなのですが、何月が買いどきですか?
現在、税込120000円を提示されていますが、110000円くらいまで下がりますかね?
詳しい方教えてください。

書込番号:24609946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/02/20 11:13(1年以上前)

>ぱっくんGさん
こんにちは。

未来のことはわかりませんが、私がこれを買うとして型落ちの安値で狙うとしたら、次期モデル発表、実際に発売の時期ですかね。
ただし、安値と思われる月まで数か月あり、想定までの差額が微妙な場合、使う頻度が多いなら一回当たりの価格差を計算して、微々たる金額と思えば少々高くとも早く買います。

>6月にモデルチェンジということなのですが、
次期モデルの発表されたんですか?パッと調べましたが、私は情報が判らなかったです。

>110000円くらいまで下がりますかね?
預言者でないので判りません。
数年前なら下がるでしょうと予測はできますが、昨今は明らかに物価が上がってきていますから、指をくわえているうちに上がる可能性すらあります。
10年前であれば、いくら最上位機種とは言え型落ちなら5万以下でも買えるタイミングはありましたから。
で、当時の機種と比べても、別にたいして進化した訳でもないですからね。

書込番号:24610101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/02/20 11:18(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001262013/pricehistory/

前モデルであるXA-10の価格推移グラフでも眺めればなんか見えてくるんじゃないですかね。
(グラフ右下の期間を「2年」にしてみてね)

書込番号:24610112

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/02/20 11:33(1年以上前)

昨年モデルの価格推移に関しては、ネットで購入するなら参考になりますが、
リアル店舗で買うなら大型量販店のネットストアーの値段ぐらいしか参考にならないことが多いですからねぇ。
ですから、現時点で14万円付近ですから、12万提示ってかなり頑張った額だと思いますよ。

ワンちゃんあるとしたら、、既に12万を提示されているんなら、本日夕方ぐらいにもう一度店に行って
「今日是非買って帰りたいので、即決するから11万円ぐらいにしてもらえませんかねぇ?オネガイ(ナムナム、ウルウル)!」ってしてみられてはどうでしょうか?
で、自分だけで思っている内緒の第二価格ライン以下の提示ならさっさと買ってしまうみたいな。
前回話をされている人と同じであれば、どストレートに速攻でそれを言ってお願いしても心証は悪くならないと思うんですが。

書込番号:24610139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/02/20 22:02(1年以上前)

ありがとうございます。
検討します!

書込番号:24611327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/24 20:58(1年以上前)

ヘルシオも人気製品だから、パナソニックのまねをして委託販売に切り替えて、
値引き不可販売になっちゃったりしてね。

オンリーワンの人気製品はメーカーも強気で行けるよね。

書込番号:24618551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/26 10:13(1年以上前)

これまで春の新モデル発売から、次年度モデル発売まで徐々に安くなるというパターンで予測しやすかったんですが、コロナで調理器具の人気が出たのと、半導体等の部品不足による在庫薄で、値下がりしなくなりましたね

昨年夏くらいから12万円くらいが続いて下がらないですね(前モデルもほぼ同じ価格)

状況はすぐは変わらなそうなので、買いたいときが買い時、のような気がします(自分はそうした)

書込番号:24621202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XA20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XA20
シャープ

ヘルシオ AX-XA20

最安価格(税込):¥107,000発売日:2021年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ AX-XA20をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング