『夏のPayPay祭りにて』のクチコミ掲示板

2021年 6月24日 発売

ヘルシオ AX-XA20

  • 「COCORO KITCHEN」対応のウォーターオーブン。自宅で本格的な料理を楽しめるクラウドメニューが拡充されている。
  • さまざまなテーマのメニューをまとめてダウンロードできる「クックリスト」に対応。AIが季節や調理履歴などを加味しておすすめメニューを提案する。
  • 冷凍から常温まで混在して調理できる「まかせて調理」が可能。食材の種類、大小気にせず角皿に乗せほったらかしで全部ちょうどよくできあがる。
最安価格(税込):

¥107,000 レッド系[レッド系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥110,745 レッド系[レッド系]

GIGAプラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥107,000¥116,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XA20 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XA20とヘルシオ AX-XA30を比較する

ヘルシオ AX-XA30
ヘルシオ AX-XA30ヘルシオ AX-XA30ヘルシオ AX-XA30

ヘルシオ AX-XA30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月15日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XA20の価格比較
  • ヘルシオ AX-XA20のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XA20のレビュー
  • ヘルシオ AX-XA20のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XA20の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XA20のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XA20のオークション

ヘルシオ AX-XA20シャープ

最安価格(税込):¥107,000 [レッド系] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月24日

  • ヘルシオ AX-XA20の価格比較
  • ヘルシオ AX-XA20のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XA20のレビュー
  • ヘルシオ AX-XA20のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XA20の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XA20のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XA20のオークション


「ヘルシオ AX-XA20」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XA20を新規書き込みヘルシオ AX-XA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

夏のPayPay祭りにて

2022/07/16 01:40(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XA20

クチコミ投稿数:25件

【ショップ名】ヤフーショッピング

【価格】86,770円(還元後価格)

【確認日時】7/16

【その他・コメント】
だいぶ底値に近い価格変動になってきたのでヤフーショッピングのキャンペーン狙ってみました。
107,000円から5%オフクーポンで上限いっぱいの5000円引き。
そこからのPayPay15230円還元となりました。
まだ在庫あるようでしたし、気になってる方は注視してみても良いのではと思います。

書込番号:24836172

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2022/07/21 10:42(1年以上前)

お得な値段でのご購入おめでとうございます!

ヤフーショッピングで買われたとのことですが、どの店舗でのご購入でしょうか?
自力で探してみましたが、クーポンと高還元率のものは見つけられませんでした。
直接書き込むのが難しいようであれば店舗名のヒントだけでも教えていただきたいです。

書込番号:24843232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/07/21 22:46(1年以上前)

>おらしおんゆうしゅんさん
ご質問の件、回答いたしますね。
まず購入したのは『ならのき』というショップでした。

ただし現時点では売り切れになっており、前述のキャンペーンとクーポン配布も18日まででしたのでヤフーショッピングで近い価格の買い物をするのは現在不可能かと思われます。
お力になれず申し訳ありません。

今でしたら楽天の買いまわりキャンペーンやってますが、ポイント還元加味してもカカクコムの最安値で買っても変わらなさそうな雰囲気です。

書込番号:24844090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/07/21 23:32(1年以上前)

>ロードリエスさん
それは残念ですが、仕方ないです。こまめにチェックしておかなければいけなかったですね。
調べていただきありがとうございました。

書込番号:24844152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/08/11 12:22(1年以上前)

【ショップ名】ベネフィットステーション経由PayPayモール(デンキチWEBPayPayモール店)

【価格】88,973円(還元後価格)

【確認日時】8/11

【その他・コメント】
15年程使っているヘルシオの調子が悪い(通電不良)時があり、現時点の最安を狙い
最新型を購入。
ショップ価格102,897円
クーポン:4,000円(ぞろ目の日限定で4%引き最大4000円のクーポンを利用)
ベネフィット・ワン経由で1%ポイントゲット:988円(102,897円-4,000円)×1%
PayPayポイント9%相当:8,936円(祝得キャンペーン3%増額含む。PayPayカード支払い時のポイント合計)
PayPayは、今後も多くのキャンペーンが予定されていて、上手く利用すると、私の価格から更に5〜10%程度
安く買える時があるように予想します。ただ、この最新型も生産終了だそうで在庫が少なくなってきていると
思いますので出来上がりで8万円台で買えれば良しと思い、今日の購入を決めました。
狙っている方はタイミングを逃さず頑張ってください。

書込番号:24873082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2022/11/04 22:01(1年以上前)

安く買えたと思ったのに、2週間待たされた挙げ句にキャンセルされた。
ふざけたヤフーショッピングの売店だ。

書込番号:24994716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XA20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XA20
シャープ

ヘルシオ AX-XA20

最安価格(税込):¥107,000発売日:2021年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ AX-XA20をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング