『ヘルシオAX-XA20の使い方』のクチコミ掲示板

2021年 6月24日 発売

ヘルシオ AX-XA20

  • 「COCORO KITCHEN」対応のウォーターオーブン。自宅で本格的な料理を楽しめるクラウドメニューが拡充されている。
  • さまざまなテーマのメニューをまとめてダウンロードできる「クックリスト」に対応。AIが季節や調理履歴などを加味しておすすめメニューを提案する。
  • 冷凍から常温まで混在して調理できる「まかせて調理」が可能。食材の種類、大小気にせず角皿に乗せほったらかしで全部ちょうどよくできあがる。
最安価格(税込):

¥107,000 レッド系[レッド系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥110,745 レッド系[レッド系]

GIGAプラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥107,000¥116,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XA20 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XA20とヘルシオ AX-XA30を比較する

ヘルシオ AX-XA30
ヘルシオ AX-XA30ヘルシオ AX-XA30ヘルシオ AX-XA30

ヘルシオ AX-XA30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月15日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XA20の価格比較
  • ヘルシオ AX-XA20のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XA20のレビュー
  • ヘルシオ AX-XA20のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XA20の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XA20のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XA20のオークション

ヘルシオ AX-XA20シャープ

最安価格(税込):¥107,000 [レッド系] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月24日

  • ヘルシオ AX-XA20の価格比較
  • ヘルシオ AX-XA20のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XA20のレビュー
  • ヘルシオ AX-XA20のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XA20の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XA20のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XA20のオークション


「ヘルシオ AX-XA20」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XA20を新規書き込みヘルシオ AX-XA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘルシオAX-XA20の使い方

2022/08/03 10:59(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XA20

スレ主 masaspd77aさん
クチコミ投稿数:4件


コンビニ弁当の温め方を教えてください

書込番号:24861382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/08/03 12:36(1年以上前)

取説とかを見ないのですか?

書込番号:24861522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 masaspd77aさん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/03 15:18(1年以上前)

取説には、書いてありませんでした。
他の機種には、コンビニ弁当というボタンがあるらしいのですが、この機種にはありません。

書込番号:24861697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/08/03 16:02(1年以上前)

>masaspd77aさん
こんにちは。

最近コンビニ弁当買わないんで詳しくないですが、
弁当に●●Wで●●分温めてくださいみたいな表記ないですか?
あったら、その通りやってたらなかったら足せば良いかと。

あとは、お好み温度温めとか、自動温めで温めて、その具合によって次から加減すれば良いですよ。
オーブンレンジだって癖はそれぞれ違うし、温めの好みも人それぞれなので、試行錯誤はしなければいけません。
一発で完璧に温められないと思ったところからスタートした方が気楽ですよ。
あと、ラップは外して温めた方が無難です。

書込番号:24861752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/08/03 17:33(1年以上前)

ボタン名称でしか使えないなら、そう機種を買うべきでしたね。
普通に『あたため』でいいのではないですか?

付属のメニュー集(レシピ)の162ページに
コンビニ弁当が書いますけどね。

書込番号:24861851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2022/08/04 07:00(1年以上前)


スレ主 masaspd77aさん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/04 09:15(1年以上前)

有難うございます。
コンビニ弁当の温めは主で使う機能ではないので・・・
どうも有難う御座いました。

書込番号:24862641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masaspd77aさん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/04 09:16(1年以上前)

確認出来ました。
小さく記載ありますね(^_^;)
どうも有難う御座いました。

書込番号:24862643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XA20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XA20
シャープ

ヘルシオ AX-XA20

最安価格(税込):¥107,000発売日:2021年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ AX-XA20をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング