ヘルシオ AX-XA20
- 「COCORO KITCHEN」対応のウォーターオーブン。自宅で本格的な料理を楽しめるクラウドメニューが拡充されている。
- さまざまなテーマのメニューをまとめてダウンロードできる「クックリスト」に対応。AIが季節や調理履歴などを加味しておすすめメニューを提案する。
- 冷凍から常温まで混在して調理できる「まかせて調理」が可能。食材の種類、大小気にせず角皿に乗せほったらかしで全部ちょうどよくできあがる。
| ¥107,000〜 | |||
| ¥- |

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ 256位
- スチームオーブンレンジ 92位
電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XA20
二段調理で例えばサバと野菜を調理したりする場合って下の野菜に鯖の匂いがついたりしませんか?
調べたらヘルシオで焼くと魚臭くならないとかは見たんですが野菜に移る移らないとかは分からなかったんですがどうなんでしょう。怖くてまだ試せてません。
実際にこの様な調理されてる方教えていただきたいです。
書込番号:24992337 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
匂いは気にならないです
魚・野菜、肉・野菜、肉・惣菜、どれでも大丈夫でした
ただ、出来上がりがイマイチです
例えば、からあげと温野菜を作ろうとしたとき、からあげ単体だとカラッと美味しくできますが、二段調理だとちょっとしっとりする気がします
二段調理でも、上下段いつもと同じように美味しくできるような雰囲気を出してますが、その通り考えるとがっかりするかもです
私は人が多い時など仕方ないとき以外、二段調理は使わず、分けてやってます
書込番号:24992340 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
回答ありがとうございます。においは気にならないんですね!
そんなトラップがあるんですか?例えば鯖とブロッコリー茹でとかだと鯖の出来上がりが微妙になるかもという事でしょうか。唐揚げもやりたかったので別々でやるか悩んでしまいますね…
書込番号:24992472 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
> 鯖とブロッコリー茹でとかだと
一番気になるのは上の段の肉や魚の出来上がりがイマイチになるところなのですが、下段の硬い野菜(人参、玉ねぎ)が十分に茹でた状態にならないのも気になります
先人のヘルシオユーザーにも感想を聞きたいです
書込番号:24993154 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「シャープ > ヘルシオ AX-XA20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/07/08 22:55:35 | |
| 0 | 2023/03/03 21:41:42 | |
| 1 | 2023/02/06 10:49:20 | |
| 3 | 2023/10/19 22:29:07 | |
| 0 | 2023/01/03 12:48:28 | |
| 4 | 2022/11/03 20:27:49 | |
| 1 | 2022/11/01 0:17:52 | |
| 0 | 2022/09/28 21:27:56 | |
| 3 | 2022/09/22 17:15:31 | |
| 2 | 2022/08/29 20:12:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)








