ヘルシオ AX-XA20
- 「COCORO KITCHEN」対応のウォーターオーブン。自宅で本格的な料理を楽しめるクラウドメニューが拡充されている。
- さまざまなテーマのメニューをまとめてダウンロードできる「クックリスト」に対応。AIが季節や調理履歴などを加味しておすすめメニューを提案する。
- 冷凍から常温まで混在して調理できる「まかせて調理」が可能。食材の種類、大小気にせず角皿に乗せほったらかしで全部ちょうどよくできあがる。
| ¥107,000〜 | |||
| ¥- |

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ 258位
- スチームオーブンレンジ 93位
電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XA20
ナショナルオーブンレンジNE-JW1を21年使ってAX-XA20
へと買い替えをしました。
プリンを何度か作った方がいらしたら教えてください。
プリンを作るときにナショナルのオーブンレンジでは特に容器の種類の指定もなく、ガラスのカップや不二家の陶器のプリンカップ、イワキガラスのプリンカップなどの大きさもバラバラで作っても上手に仕上がりました。
しかしヘルシオの説明書では陶器は使わないこととアルミカップを指定してあります。また、アルミホイルで蓋をするように書いてありました。
ガラスのプリンカップで作ったことがあったり、蓋なしで作ったことがある方がおられたら上手にできたや、上手くいかなかったなどがあればご感想を教えていただければ幸いです。
書込番号:25111376 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
少し時間がたっていますが、今日こちらを見つけました。ご参考になればよいのですが。
https://akiko-grand-jete.com/healsio_pudding/
書込番号:25470633
2点
コストコウォッチャーさん
こんにちは!
調べていただいたのでしょうか?
嬉しく、とても参考になると思います。
画像を見たらガラスですもんね!
ガラスのプリンカップなんてそんなに種類もないだろうし我が家のものと同じかもしれません。
失敗したら嫌だなと考えていたのですがこれなら作れそうです。
今まで作っていたレシピで作ってみようと思います。
本当に助かりました、ありがとうございました。
書込番号:25470680 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
少しお時間が経っていた投稿なのに、こんなにすぐお返事が来て嬉しいです!ヘルシオを買うのを迷っていて、こちらと、ヘルシオでお料理をしている人のブログを見ていたら、プリンのこと見つけまして。下の方には茶碗蒸しの容器(陶器)でもプリンを作った画像も載っていたような…。表面に焼きめがついてしまうのでアルミホイルで蓋をするようですね。プリン、美味しくできますように☆
書込番号:25470697 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シャープ > ヘルシオ AX-XA20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/07/08 22:55:35 | |
| 0 | 2023/03/03 21:41:42 | |
| 1 | 2023/02/06 10:49:20 | |
| 3 | 2023/10/19 22:29:07 | |
| 0 | 2023/01/03 12:48:28 | |
| 4 | 2022/11/03 20:27:49 | |
| 1 | 2022/11/01 0:17:52 | |
| 0 | 2022/09/28 21:27:56 | |
| 3 | 2022/09/22 17:15:31 | |
| 2 | 2022/08/29 20:12:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)








