『解凍できません。。。』のクチコミ掲示板

2021年 7月 3日 発売

ヘルシーシェフ MRO-W1Z

  • 食品(容器を含む)の重さと表面温度をはかる「Wスキャン」で、加熱のパワーや時間をオートでコントロールするコンベクションオーブンレンジ。
  • 最高1000Wの大火力で素早く調理できる。外して丸洗いできるセラミック製の白いテーブルプレートを採用。
  • 忙しい毎日に便利な「時短・省手間メニュー」を搭載。専用アプリをスマホにインストールすれば材料、作り方のチェックや調理の設定を本体に送信可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-W1Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-W1Z の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-W1Zとヘルシーシェフ MRO-W1Aを比較する

ヘルシーシェフ MRO-W1A
ヘルシーシェフ MRO-W1Aヘルシーシェフ MRO-W1A

ヘルシーシェフ MRO-W1A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月 2日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのオークション

ヘルシーシェフ MRO-W1Z日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストホワイト] 発売日:2021年 7月 3日

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-W1Z」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-W1Zを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-W1Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

解凍できません。。。

2022/01/15 09:18(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1Z

スレ主 さくなさん
クチコミ投稿数:3件 ヘルシーシェフ MRO-W1Zのオーナーヘルシーシェフ MRO-W1Zの満足度2

16年間使っていたナショナルの電子レンジが故障したため買い替えました。
最新の機能に期待していましたが、こちら(MRO-W1Z)まともに解凍ができません。。。

冷凍ごはんを取扱説明書どおりにパッキングしても、下部は激アツ上部は凍ったまま。
別の時には包んでいたラップが爆発しても温め続けたりします。
冷凍食品もやはり下部は激アツ、上部は凍ったまま。
追加で手動あたためしても、下部が熱くなり続け上部はあたたまらない。。。
やむなく上下裏返したり、回転させたり何とか使いこなそうとしましたが、これは初期不良じゃないかとふと気づき、日立のサービスマンに来てもらうことにしました。
見てもらった結果、異常なしとのことでした。。。
あまりハッキリとは言わなかったですが、日立の電子レンジはこんなもんですという感じでした。
交換しても状況は変わらないかもしれないけれど、との事でしたが、新品と交換となりました。
交換した後、状況が変わったらまた追記しようと思います。

そんな経験から、冷凍ごはんをよく解凍する方とかは、こちら(MRO-W1Z)は避けておいた方がいいかもです。。。
飲み物のあたためとかは問題ないのですが、冷凍品が苦労させられます。。。

書込番号:24545135

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/23 15:38(1年以上前)

>さくなさん
あなたのレビューを読む前に注文してしまいました。我が家も冷凍ごはんなので毎回解凍して食べます。しかしそんなに解凍が弱いとは困ったものですね〜

書込番号:24616238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8850件Goodアンサー獲得:1422件

2022/02/23 15:47(1年以上前)

>さくなさん
こんにちは

手動レンジ時間指定でも だめですか?

書込番号:24616249

ナイスクチコミ!1


スレ主 さくなさん
クチコミ投稿数:3件 ヘルシーシェフ MRO-W1Zのオーナーヘルシーシェフ MRO-W1Zの満足度2

2022/02/25 14:40(1年以上前)

手動レンジ時間指定しても、下部があたたまり続けるだけです。
下部が激アツになっていくので、つられて?上部もあたたまっては行くのですが、上部があたたまる頃にはゴハン全体はあたため過ぎで固くなります(涙)

そのため、手動600Wで3分あたためてから、上下を裏返して2分追加あたためしたりしています。
正直、めんどくさいです。
以前使っていた電子レンジは、「あたためボタン」ひと押しで普通にあたためられたので。。。

上下を返せるものはまだいいのですが、冷凍シュウマイのようなものはさらにキビシイです。

いい使い方があれば教えて欲しいです。。。

書込番号:24619734

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-W1Z
日立

ヘルシーシェフ MRO-W1Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 3日

ヘルシーシェフ MRO-W1Zをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング