『2022年モデルの発売時期間近 現行機種値下がりでしょうか』のクチコミ掲示板

2021年 7月 3日 発売

ヘルシーシェフ MRO-W1Z

  • 食品(容器を含む)の重さと表面温度をはかる「Wスキャン」で、加熱のパワーや時間をオートでコントロールするコンベクションオーブンレンジ。
  • 最高1000Wの大火力で素早く調理できる。外して丸洗いできるセラミック製の白いテーブルプレートを採用。
  • 忙しい毎日に便利な「時短・省手間メニュー」を搭載。専用アプリをスマホにインストールすれば材料、作り方のチェックや調理の設定を本体に送信可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-W1Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-W1Z の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-W1Zとヘルシーシェフ MRO-W1Aを比較する

ヘルシーシェフ MRO-W1A
ヘルシーシェフ MRO-W1Aヘルシーシェフ MRO-W1A

ヘルシーシェフ MRO-W1A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月 2日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのオークション

ヘルシーシェフ MRO-W1Z日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストホワイト] 発売日:2021年 7月 3日

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのオークション

『2022年モデルの発売時期間近 現行機種値下がりでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシーシェフ MRO-W1Z」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-W1Zを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-W1Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1Z

クチコミ投稿数:26件

このシリーズは過去、7月に新製品としてモデルチェンジしているようですが、在庫があった場合に現行機種が値下がりするのは新製品発売直後くらいでしょうか。 
欲しいときが買い時なのはわかっているものの、いろいろ推測して考えたいので、皆さんの推測、予想など聞けたら嬉しいです。

書込番号:24693996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2022/04/10 19:52(1年以上前)

これからは値上がり傾向になる可能性もあります。
https://www.nojima.co.jp/support/koneta/115804/

新製品が出たとしても、設定価格は高めになるかもしれません。

書込番号:24694076

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2022/04/11 07:20(1年以上前)

>ありりん00615さん
情報ありがとうございます。 確かに値上がりの可能性が高いですね。 今月中の購入を考えようかと思います。

書込番号:24694566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2022/04/11 14:50(1年以上前)

日立の場合、「2022年4月以降順次値上げ予定」なので間に合わなかったら、他社も検討してみるのがいいでしょう。

書込番号:24695057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-W1Z
日立

ヘルシーシェフ MRO-W1Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 3日

ヘルシーシェフ MRO-W1Zをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング