『ホットプレート割れる』のクチコミ掲示板

2021年 7月 3日 発売

ヘルシーシェフ MRO-W1Z

  • 食品(容器を含む)の重さと表面温度をはかる「Wスキャン」で、加熱のパワーや時間をオートでコントロールするコンベクションオーブンレンジ。
  • 最高1000Wの大火力で素早く調理できる。外して丸洗いできるセラミック製の白いテーブルプレートを採用。
  • 忙しい毎日に便利な「時短・省手間メニュー」を搭載。専用アプリをスマホにインストールすれば材料、作り方のチェックや調理の設定を本体に送信可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-W1Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-W1Z の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-W1Zとヘルシーシェフ MRO-W1Aを比較する

ヘルシーシェフ MRO-W1A
ヘルシーシェフ MRO-W1Aヘルシーシェフ MRO-W1A

ヘルシーシェフ MRO-W1A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月 2日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのオークション

ヘルシーシェフ MRO-W1Z日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストホワイト] 発売日:2021年 7月 3日

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Zのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-W1Z」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-W1Zを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-W1Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ホットプレート割れる

2022/10/31 07:43(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1Z

スレ主 No.Shimaさん
クチコミ投稿数:11件

洗えるホットプレートは、簡単に割れます。割れて、レンジに設置出来なくなると、重量検知が働いているため、レンジ温め機能が使えなくなります。他社購入検討の一助になさって下さい。メーカさんには、改善を要望します。。

書込番号:24987996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/10/31 07:50(1年以上前)

ここに書いてもみてないんじゃないかな?と思いますがね。
直接メーカーに具申した方がいいでしょう。

書込番号:24988000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/10/31 10:21(1年以上前)

家政婦は見た!ぞの。 じゃなくて私は見ました。
いやいや貴重な情報です。
洗えるホットプレートに魅力というか面白いなと感じ、検討していました。
レンジ温め機能が使えなくなるというのは致命傷かと思います。

もちろん、保証なんて対象外だろうし・・・

書込番号:24988191

ナイスクチコミ!3


スレ主 No.Shimaさん
クチコミ投稿数:11件

2022/10/31 11:18(1年以上前)

アップ出来てなかった写真をアップしておきます

書込番号:24988248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 No.Shimaさん
クチコミ投稿数:11件

2022/10/31 14:53(1年以上前)

買って3週間でしたが。セラミック素材の焼き物でバラツキが有るとのこと。可及的速やかに交換ご対応頂きました。
サービス対応の素晴らしさに好感が持てました。このようなことも有るようですので、ご参考まで。

書込番号:24988520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2022/10/31 16:18(1年以上前)

どのような状況下で割れたのかが書かれていれば、有用な情報になるのですけど。
「ホットプレート」なんて名称ではなく、『テーブルプレート』ですね。

書込番号:24988628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


huskydogさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:22件

2022/11/11 23:44(1年以上前)

ちなみに当機種に付属するテーブルプレートは白色です。
割れたプレートの画像は当機種の後継機のものであると思います。セラミック製ですので、取り扱いに関しては同じ注意が必要ですが、誤解を招かないよう念のため。

書込番号:25005334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-W1Z
日立

ヘルシーシェフ MRO-W1Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 3日

ヘルシーシェフ MRO-W1Zをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング