『EP-MA101との違い(太ももの大型エアバッグ)について』のクチコミ掲示板

2021年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA102

  • 独自の「ヒューマンハンドモミメカ」により、最小10mm幅の繊細なもみ技を実現するマッサージチェア。コリをピンポイントでとらえる。
  • 太もも部に独自の大型エアバッグを搭載。腰が逃げないようにホールドすることで3方向から太ももの筋肉へアプローチする。
  • 約170度まで電動リクライニングができ、「脚のせ台」は身長に合わせて最大約18cmのスライド調節が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:85x120x130cm 重量:89kg リアルプロ EP-MA102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA102の価格比較
  • リアルプロ EP-MA102のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA102のレビュー
  • リアルプロ EP-MA102のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA102の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA102のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA102のオークション

リアルプロ EP-MA102パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2021年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA102の価格比較
  • リアルプロ EP-MA102のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA102のレビュー
  • リアルプロ EP-MA102のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA102の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA102のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA102のオークション

『EP-MA101との違い(太ももの大型エアバッグ)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA102」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA102を新規書き込みリアルプロ EP-MA102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA102

スレ主 okotan0201さん
クチコミ投稿数:304件 リアルプロ EP-MA102のオーナーリアルプロ EP-MA102の満足度3

全モデルEP-MA101との違いは、太もものエアバッグだけのようです。

太もものの大型エアバッグがあることによる、違いや効果は感じられますか??

価格差が約3万円あり、3万円の価値があるのか悩んでいます。

書込番号:24442846

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/04 05:52(1年以上前)

価値観は、人それぞれですから、必要ないと思えば前モデルでも良いのでは? 大型エアバッグは、太腿をホールドする事によって、腰がずれる事を防いでくれるので、腰をしっかりマッサージ出来ます。自動モードでは、腰のマッサージは強力です。モミ玉の強度を中位にしておかないと、悲鳴を上げます!
それなのに肩揉みが頼りないので、強度を上げるのですが、そのまま腰をやると、腰を痛めます。肩位置センサーは、いつも上気味なので、毎回下げてます。

書込番号:24476385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 okotan0201さん
クチコミ投稿数:304件 リアルプロ EP-MA102のオーナーリアルプロ EP-MA102の満足度3

2021/12/04 14:07(1年以上前)

>太腿をホールドする事によって、腰がずれる事を防いでくれる

太ももの大型エアバッグは、太もものマッサージのためにあるんじゃないんですか?
例えば手の部分のエアバッグがふくらんで、手のひらを上と下からマッサージするような。
てっきり太ももの裏側のエアバッグと対になるものだと思ってました。

書込番号:24477007

ナイスクチコミ!0


スレ主 okotan0201さん
クチコミ投稿数:304件 リアルプロ EP-MA102のオーナーリアルプロ EP-MA102の満足度3

2022/09/29 22:18(1年以上前)

事後報告です。
エアバッグはあったほうがいい。

けれど完成していない感じです。
もも内側にどんどん押し込まれるのですが、圧迫感は物足りない感じです。

もも内側に空気のクッションなどを挟んでおくなどすると、いいかもしれません。
ということで、数年後にはこの機能はなくなっているか、股下に追加のエアバッグが装備されるでしょう。

書込番号:24944916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA102」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA102
パナソニック

リアルプロ EP-MA102

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 1日

リアルプロ EP-MA102をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング