『送料無料 税込 279000円』のクチコミ掲示板

2021年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA102

  • 独自の「ヒューマンハンドモミメカ」により、最小10mm幅の繊細なもみ技を実現するマッサージチェア。コリをピンポイントでとらえる。
  • 太もも部に独自の大型エアバッグを搭載。腰が逃げないようにホールドすることで3方向から太ももの筋肉へアプローチする。
  • 約170度まで電動リクライニングができ、「脚のせ台」は身長に合わせて最大約18cmのスライド調節が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:85x120x130cm 重量:89kg リアルプロ EP-MA102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA102の価格比較
  • リアルプロ EP-MA102のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA102のレビュー
  • リアルプロ EP-MA102のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA102の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA102のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA102のオークション

リアルプロ EP-MA102パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2021年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA102の価格比較
  • リアルプロ EP-MA102のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA102のレビュー
  • リアルプロ EP-MA102のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA102の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA102のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA102のオークション

『送料無料 税込 279000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA102」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA102を新規書き込みリアルプロ EP-MA102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 279000円

2022/06/05 16:38(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA102

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】楽天スーパーセール
【価格】表題の通り
【確認日時】20220603
【その他・コメント】
販売期間:画像参照。
販売方式:早い者勝ちヨーイドン
https://item.rakuten.co.jp/akindo/g5fp3assiw/

書込番号:24779224

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/06/05 16:44(1年以上前)

娘に強請ってみようかな。。



まぐさん兵庫住まい?^^

明石のタコ食べたい!

書込番号:24779232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/06/05 16:52(1年以上前)

>あずたろうさん
ご存知のくせに!

本当に召し上がりたいなら贈りますよ。
私は夏からは週一で蛸釣りに出かけます。良いのが釣れたらお届けしますぜ。
尤も、去年は海に蛸がいませんでしたけどね。今年は居るといいですが・・・

書込番号:24779242

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/06/05 17:01(1年以上前)

ニュースで聞いた話、タコ不漁だとか。
ほんとは食べたいとこですが、最近安くなったイカ焼きに結構ハマってて、
イカのにんにくバターソテー、しょうゆバター焼き、シーフードカレーなんか楽しんでます^^

釣り行ける環境いいなぁ、若い頃に戻ってキス釣りとかやりたいわ。

いいもの見せてくれてありがとさんです^^

書込番号:24779258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > リアルプロ EP-MA102」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA102
パナソニック

リアルプロ EP-MA102

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 1日

リアルプロ EP-MA102をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング