『上がったり下がったり』のクチコミ掲示板

2021年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA102

  • 独自の「ヒューマンハンドモミメカ」により、最小10mm幅の繊細なもみ技を実現するマッサージチェア。コリをピンポイントでとらえる。
  • 太もも部に独自の大型エアバッグを搭載。腰が逃げないようにホールドすることで3方向から太ももの筋肉へアプローチする。
  • 約170度まで電動リクライニングができ、「脚のせ台」は身長に合わせて最大約18cmのスライド調節が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:85x120x130cm 重量:89kg リアルプロ EP-MA102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA102の価格比較
  • リアルプロ EP-MA102のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA102のレビュー
  • リアルプロ EP-MA102のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA102の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA102のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA102のオークション

リアルプロ EP-MA102パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2021年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA102の価格比較
  • リアルプロ EP-MA102のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA102のレビュー
  • リアルプロ EP-MA102のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA102の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA102のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA102のオークション

『上がったり下がったり』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA102」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA102を新規書き込みリアルプロ EP-MA102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 上がったり下がったり

2022/08/11 17:02(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA102

分からないのでどなたかお分かりになる方に質問です。
初めての投稿なので使い方を間違えていたらすいません。

@以前からずっと欲しくて価格の変動を見守っているのですが、最近は最安値が1000円〜3000円くらいの幅で上がったり下がったりを繰り返しています。これはなぜでしょうか?

A昨年くらいではこれくらいの時期に新製品が登場していたように思うのですが、今年は新製品はないのでしょうか?調べても良く分からなかったのでお分かりになりましたら教えて頂きたいです。

書込番号:24873440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/11 23:00(1年以上前)

1.生産が安定しないからだと思います。パナソニック含め一時生産中止な商品が数多く出ています。市場から無くなれば高くなるし逆も然り。

2.パナソニック製品は値段固定の商品が多くなった影響か、そうでない商品も値下げ幅が落ちた印象があります。

新型が出ても、公式ホームページにnew!のマークがない・・・。
結果、型番が分かっただけとかザラです。
でも新しい製品として世に出すから販促物やカタログは一新しないといけない。
値上げしたいがためでなければそのまま生産しますよね。

と憶測でした。

書込番号:24873980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/08/19 11:18(1年以上前)

>ぽむにかさん

色々知らない情報ありがとうございます☆
生産が止まっているとかあるんですね…。
他には円安の関係とかもあるんですかね?

なんにせよ、試乗?してみて良い商品だということは確実なので、いつか安くなる日がくればいいなと祈っています!
ありがとうございました☆

書込番号:24884211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 リアルプロ EP-MA102のオーナーリアルプロ EP-MA102の満足度4

2022/08/25 11:36(1年以上前)

つい先日、450,000円で購入しました。
私も春先から価格動向を窺っておりました。
しかし、下記理由から購入しました。
・新モデルがどうやら出ないかもしれないと自己判断したこと。
・新モデルが出たとしても、50万以上はするだろうなと思ったこと。
・パナソニックHPで生産中止のお知らせが解除されないこと
・まだまだ製造元の中国がコロナ規制から逃れられない事
・円安傾向は続くと思われる事
・パナソニックが他商品で値上げに踏み切る事を公式発表したこと。
・物価高の影響はまだまだ続きそうなこと。

まあ、どこかで踏ん切りつけなくてはいけないので、エイヤっと清水の舞台から飛び降りました。

書込番号:24892787

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2022/09/07 08:59(1年以上前)

スゴい!購入されたんですね^ ^

数年前ならパナソニックのマッサージチェアも結構な値下がりをしていたので、このモデルも安くなるだろうと期待していたんですが…なかなかうまくはいかないですね。

事あるごとに嫁に体が痛いからマッサージチェアが必要だと訴えていたので、仕方ないなぁという気持ちになってくれてはいるのですが、いかんせん高すぎて躊躇して踏み出せない自分がいます。

コロナのこともあるし安易にマッサージ店に行くことは嫁から禁止されているので日々辛い思いをしています。
高いままだと家計にも体にも心にも苦しいのが続くので、早くコロナがおさまり、円安もおさまってほしいです。

書込番号:24911920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA102」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA102
パナソニック

リアルプロ EP-MA102

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 1日

リアルプロ EP-MA102をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング