『GARMIN foreAthlete 55 後継は近いうちに出るでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月17日 発売

ForeAthlete 55

  • 高解像度のカラーディスプレイと大きなアイコンレイアウトを採用したランニングウォッチ。50m完全防水でスイミングやシャワー時にも使用できる。
  • GPS機能と光学式心拍計を軸に心拍数、走行距離やペースなどを計測。ランニング中のペース、心拍数、心拍変動を分析してパフォーマンス能力を評価。
  • 毎日の消費カロリーやストレスレベル、睡眠、体のエネルギー状態を数値化する独自指標Body Batteryなど、ヘルスモニタリング機能も搭載。
最安価格(税込):

¥28,500 Aqua[Aqua]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,530 Aqua[Aqua]

エンドレス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,500¥32,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/GPS 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM ForeAthlete 55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ForeAthlete 55の価格比較
  • ForeAthlete 55のスペック・仕様
  • ForeAthlete 55のレビュー
  • ForeAthlete 55のクチコミ
  • ForeAthlete 55の画像・動画
  • ForeAthlete 55のピックアップリスト

ForeAthlete 55ガーミン

最安価格(税込):¥28,500 [Aqua] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月17日

  • ForeAthlete 55の価格比較
  • ForeAthlete 55のスペック・仕様
  • ForeAthlete 55のレビュー
  • ForeAthlete 55のクチコミ
  • ForeAthlete 55の画像・動画
  • ForeAthlete 55のピックアップリスト


「ForeAthlete 55」のクチコミ掲示板に
ForeAthlete 55を新規書き込みForeAthlete 55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > ForeAthlete 55

クチコミ投稿数:82件

ランニングウォッチが欲しいのですが、
55の発売から丸2年経つと知りました

モデルチェンジが近いうちにくるなら、待っておくか
アマズフイットGTR4を買おうか、それともまた別のを探した方が良いか迷っています

予算3万以内で探しています

よろしくお願いします




書込番号:25313765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/06/23 22:09(1年以上前)

foreAthlete65が早ければ今年、遅くても来年には出そうな気がするけど、全般的に値段が上がっていってるので55J後継もかなり高くなるだろうけど…

上位の9*5シリーズだと935の頃は4万台で買えたのに最新の965は8万だもんなぁ

あまり高くなるのを嫌って暫くモデルチェンジしないという可能性もあるかもしれないね

書込番号:25313832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2023/06/23 22:13(1年以上前)

返信ありがとうございます!
これ以上高くなると初心者としては手を出しづらくなります...💦

来月のAmazonプライムセールを狙ってみようと思うのですが、
値下がりは期待できるでしょうか?

書込番号:25313839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/06/24 01:52(1年以上前)

ForeAthlete 55は特にセールとかなってないはずなんで、おそらく期待は出来ないと思うけどとは言え買った次の週に急に安くなったとかいうのもいい気分しないのでとりあえずはAmazonのセールを待ってみるでいいんじゃない?

今はシーズンでもないから今週買っても来月買ってもあんまし変わらないだろうし

書込番号:25314030

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2023/06/24 18:03(1年以上前)

スポーツ用ならGarminでいいと思います。

Forerunner 65として発売されるうわさはありますが、実際にどうなるかはわかりません。

安く済ませたいならスマホを携行する前提でVivoシリーズを購入する手もあります。
https://www.garmin.co.jp/products/compare/wearables/smartwatch/010-02566-41/010-02562-41/010-02645-60/

書込番号:25314975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2023/06/24 23:26(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25315459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2023/06/24 23:32(1年以上前)

vivoMove 3S 見た目可愛いですね

55と比べ何ができるかできないか調べてみます

書込番号:25315469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2023/06/25 01:06(1年以上前)

3SとSptrtsは性能的にはほぼ同じです。これらとForeAthlete 55との大きな違いは、GPSの有無と下記のワークアウト設定の有無となります。
https://www8.garmin.com/manuals-apac/webhelp/forerunner55/JA-JP/GUID-65AC5B47-A247-409A-8069-B7E40FAE6C57-2023.html

ForeAthleteの場合はワークアウト設定によりプランを立てることができますが、Vivoシリーズの場合はアクティビティによる計測のみです。
https://www8.garmin.com/manuals-apac/webhelp/vivomove33s/JA-JP/GUID-745D1CD0-F9FC-43E8-B38A-05151FC2EC4D-1500.html

書込番号:25315563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2023/06/25 19:24(1年以上前)

詳しくありがとうございます!

書込番号:25316698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ほり〜さん
クチコミ投稿数:26件

2024/02/22 19:21(1年以上前)

https://www.garmin.co.jp/products/wearables/forerunner-165-black?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=20240222forerunner-165-black-f#specsTab

こんなん出てきました。たぶんこんな感じの物がよかったのかな?
ForeathleetはForerunnerに統一されると聞いてましたので、これが実質上のの後継かもしれませんね。

書込番号:25632721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2024/02/22 19:39(1年以上前)

おぉー!いつのまに!!
知りませんでした!! ありがとうございます!

書込番号:25632741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2024/02/22 19:44(1年以上前)

日本は円安でわかりにくいかもしれませんが、165は廉価版です。
https://www.digitaltrends.com/mobile/garmin-forerunner-165-announcement-specs-release-news/

書込番号:25632747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2024/02/22 20:15(1年以上前)

4万で廉価版なのですね!

書込番号:25632783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ForeAthlete 55
ガーミン

ForeAthlete 55

最安価格(税込):¥28,500発売日:2021年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

ForeAthlete 55をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング