『アクティビティ中のバッテリー持続時間について』のクチコミ掲示板

2021年 6月17日 発売

ForeAthlete 55

  • 高解像度のカラーディスプレイと大きなアイコンレイアウトを採用したランニングウォッチ。50m完全防水でスイミングやシャワー時にも使用できる。
  • GPS機能と光学式心拍計を軸に心拍数、走行距離やペースなどを計測。ランニング中のペース、心拍数、心拍変動を分析してパフォーマンス能力を評価。
  • 毎日の消費カロリーやストレスレベル、睡眠、体のエネルギー状態を数値化する独自指標Body Batteryなど、ヘルスモニタリング機能も搭載。
最安価格(税込):

¥28,500 Aqua[Aqua]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,530 Aqua[Aqua]

エンドレス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,500¥32,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/GPS 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM ForeAthlete 55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ForeAthlete 55の価格比較
  • ForeAthlete 55のスペック・仕様
  • ForeAthlete 55のレビュー
  • ForeAthlete 55のクチコミ
  • ForeAthlete 55の画像・動画
  • ForeAthlete 55のピックアップリスト

ForeAthlete 55ガーミン

最安価格(税込):¥28,500 [Aqua] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月17日

  • ForeAthlete 55の価格比較
  • ForeAthlete 55のスペック・仕様
  • ForeAthlete 55のレビュー
  • ForeAthlete 55のクチコミ
  • ForeAthlete 55の画像・動画
  • ForeAthlete 55のピックアップリスト


「ForeAthlete 55」のクチコミ掲示板に
ForeAthlete 55を新規書き込みForeAthlete 55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > ForeAthlete 55

クチコミ投稿数:8件

月間約150km程度のランナーですが、購入から約3年です。
最近では、満充電からGPSと心拍測定有りのランニングでの連続使用で約7時間程度でバッテリー切れとなります。
日常生活では満充電から約12時間で85%となっています。
このため、買い替えもしくはバッテリー交換を検討していますが、皆さんの状態はどうでしょうか?

書込番号:25932121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ta・fuさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:46件

2024/10/21 08:48(1年以上前)

この機種を持ってるわけではないですが、昔はForeAthlete 45を使ってました。

アクティビティをそれほど実行してないけど、4年で半分ぐらいの持ちだったかな。
その前の機種も4年ぐらいで、半分ぐらいのバッテリーの持ちだったので、それぐらいが妥当なんだろうとは思ってました。

ただ買い替え理由は、どちらも4年ぐらいでベルト取り付け部が壊れたからです。
ケースがプラなのでしょうがないかもしれないけど。

ガーミンのスマートウォッチでバッテリー交換・有償修理は、本体の交換のようです。

https://www.garmin.co.jp/support_charge/

ForeAthlete 55は今だと\16,000(送料は別)ですね。
あとバッテリー消耗の場合は、もう少し安くなるというネット情報もありますが。

書込番号:25933341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/10/21 17:48(1年以上前)

>ta・fuさん
色々と調べていただいてありがとうございます。
GARMINの修理窓口に修理依頼フォーム送ってみました。

書込番号:25933813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件

2024/10/21 19:31(1年以上前)

スマホと連携しない時代の純粋なランニングウォッチだった頃の
ForeAtheleteやForerunnerシリーズは
物理的な破損がなければけっこう長持ちしていましたが、、

最近の製品はスマートウォッチとして常に電源が入った状態で使う人が多いですよね
3年使ったらそろそろ買い替える…という人が多いのかなと想像しています

書込番号:25933921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/10/28 12:09(1年以上前)

3年で買い替えとなると、財布に厳しいですね。
趣味のものなので、多少仕方のない部分はありますが、バッテリー性能の向上や昨今の電池に優しい充電制御などに期待したいところです。

書込番号:25941382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2024/12/15 10:26(1年以上前)

最近の自分の経験がご参考になれば・・・。
私も購入から約3年たち、バッテリーの持ちが悪くなり、しかも動作が不安定でした。リセットや工場出荷状態に戻したり色々と試したのですが、改善せず。元々2万7千円くらいで購入。HPを見ると1万6千円で定額交換のような表記だったので迷ったのですが、修理に出してみました。結果的に、本体不具合もあるが、電池消耗→交換扱いになり、費用は税込9,801円で済みました。レターパックでポストに入れてから、返送受け取りまで1週間でした。コレでまたしばらく使えるならリーズナブルな気がしました。

書込番号:26000223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/12/15 18:08(1年以上前)

>BH5TSRBP5GTさん
書き込みありがとうございます。
私も結局、GARMINでバッテリー修理依頼しました。費用も同じだったと思います。
送付から1週間程度と見込んでましたが、なかなか発送連絡がなく、大会も迫っていましたので間に合うのか焦りましたが、無事1週間程度で新品が到着し良かったです。あと3年程度使えたら十分ですね。

書込番号:26000764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ForeAthlete 55
ガーミン

ForeAthlete 55

最安価格(税込):¥28,500発売日:2021年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

ForeAthlete 55をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング