『底面について』のクチコミ掲示板

2021年 5月27日 発売

Beosound Explore

  • 高い防じん・防水性能(IP67 認証)を備え、アウトドアにも適したポータブルBluetoothスピーカー。最大約27時間再生が可能。
  • 片手に収まる円筒形のコンパクトサイズでストラップと専用カラビナが付属。車内やテント内に吊るせるほか、リュックサックにも装着できる。
  • 1.8型のフルレンジドライバー2基を備え、コンパクトながら59dBの低音性能を発揮。各ボタンは十分な間隔をおいて配置され、グローブ装着時も操作可能。
最安価格(税込):

¥29,909 Grey Mist[Grey Mist]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,909 Grey Mist[Grey Mist]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,909¥32,901 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:60W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:再生時間:27時間(中程度のリスニング音量) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Beosound Exploreのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beosound Exploreの価格比較
  • Beosound Exploreのスペック・仕様
  • Beosound Exploreのレビュー
  • Beosound Exploreのクチコミ
  • Beosound Exploreの画像・動画
  • Beosound Exploreのピックアップリスト
  • Beosound Exploreのオークション

Beosound ExploreBang&Olufsen

最安価格(税込):¥29,909 [Grey Mist] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月27日

  • Beosound Exploreの価格比較
  • Beosound Exploreのスペック・仕様
  • Beosound Exploreのレビュー
  • Beosound Exploreのクチコミ
  • Beosound Exploreの画像・動画
  • Beosound Exploreのピックアップリスト
  • Beosound Exploreのオークション

『底面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Beosound Explore」のクチコミ掲示板に
Beosound Exploreを新規書き込みBeosound Exploreをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

底面について

2023/07/22 15:45(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bang&Olufsen > Beosound Explore

スレ主 hjfk2045さん
クチコミ投稿数:10件

底面には三脚が取り付けられるネジ穴はありますか?

書込番号:25354814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2023/07/22 16:12(1年以上前)

https://www.fujiya-avic.co.jp/img/goods/4/240001166296_4.jpg
無いですね。

書込番号:25354852

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2023/07/22 16:12(1年以上前)

「Beosound Explore bottom」でGoogle画像検索して見つけた写真ですが、ネジ穴は有りません。

書込番号:25354853

ナイスクチコミ!0


スレ主 hjfk2045さん
クチコミ投稿数:10件

2023/07/22 16:20(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:25354863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bang&Olufsen > Beosound Explore」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステレオモードの設定について 3 2023/11/14 13:17:19
最小音量および低音について 2 2023/08/01 12:50:45
底面について 3 2023/07/22 16:20:15

「Bang&Olufsen > Beosound Explore」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beosound Explore
Bang&Olufsen

Beosound Explore

最安価格(税込):¥29,909発売日:2021年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

Beosound Exploreをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング