『ステレオモードの設定について』のクチコミ掲示板

2021年 5月27日 発売

Beosound Explore

  • 高い防じん・防水性能(IP67 認証)を備え、アウトドアにも適したポータブルBluetoothスピーカー。最大約27時間再生が可能。
  • 片手に収まる円筒形のコンパクトサイズでストラップと専用カラビナが付属。車内やテント内に吊るせるほか、リュックサックにも装着できる。
  • 1.8型のフルレンジドライバー2基を備え、コンパクトながら59dBの低音性能を発揮。各ボタンは十分な間隔をおいて配置され、グローブ装着時も操作可能。
最安価格(税込):

¥29,909 Grey Mist[Grey Mist]

(前週比:+600円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,909 Grey Mist[Grey Mist]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,909¥32,901 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:60W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:再生時間:27時間(中程度のリスニング音量) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Beosound Exploreのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beosound Exploreの価格比較
  • Beosound Exploreのスペック・仕様
  • Beosound Exploreのレビュー
  • Beosound Exploreのクチコミ
  • Beosound Exploreの画像・動画
  • Beosound Exploreのピックアップリスト
  • Beosound Exploreのオークション

Beosound ExploreBang&Olufsen

最安価格(税込):¥29,909 [Grey Mist] (前週比:+600円↑) 発売日:2021年 5月27日

  • Beosound Exploreの価格比較
  • Beosound Exploreのスペック・仕様
  • Beosound Exploreのレビュー
  • Beosound Exploreのクチコミ
  • Beosound Exploreの画像・動画
  • Beosound Exploreのピックアップリスト
  • Beosound Exploreのオークション

『ステレオモードの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Beosound Explore」のクチコミ掲示板に
Beosound Exploreを新規書き込みBeosound Exploreをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステレオモードの設定について

2023/11/13 11:02(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bang&Olufsen > Beosound Explore

購入を検討中です。ご存じの方お教えください。
2台購入してステレオモードを常用したいと思っています。電源をオフにしてオンにするたびに毎回、ステレオモードへ設定する必要があるのでしょうか?

書込番号:25503598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11119件Goodアンサー獲得:1882件

2023/11/13 18:38(1年以上前)

回答が無い場合は、問い合わせしましょう。

・お問い合わせ
https://support.bang-olufsen.com/hc/ja/articles/360038206572-%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B
メールまたは、電話問い合わせできます。

書込番号:25504080

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4185件Goodアンサー獲得:1079件

2023/11/14 12:19(1年以上前)

>マニマニチョアヨさん

そのようです。
https://support.bang-olufsen.com/hc/en-us/articles/360020268698
ステレオペアリングを解除するには、アプリかBluetoothボタンの長押し。あるいは、電源を切る、とあります。
スピーカーは再び電源を入れるとデフォルトのスタンドアロンモードに戻ります、とも書いてあります。

書込番号:25505124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/11/14 13:17(1年以上前)

OSMVさん
ありがとうございます。
参考にさせていただき、検討したいと思います。

書込番号:25505206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Beosound Explore」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステレオモードの設定について 3 2023/11/14 13:17:19
最小音量および低音について 2 2023/08/01 12:50:45
底面について 3 2023/07/22 16:20:15

「Bang&Olufsen > Beosound Explore」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beosound Explore
Bang&Olufsen

Beosound Explore

最安価格(税込):¥29,909発売日:2021年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

Beosound Exploreをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング