ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器
- 外装7段変速仕様の電動スポーツバイク(20型タイプ)。約4.5時間の充電で約40km(オートマチックモード)の走行が可能。
- 手軽に施錠できるサークル錠を装備。小柄な人も乗りやすい「アルミダイヤモンド型フレーム」に転倒時フレームを守る「リプレーサブルエンド」を採用。
- 「エコナビ液晶スイッチ4S+」を搭載。走行速度、バッテリー残量、残り走行時間、残り走行距離を表示し、オートライト機能を備えている。
ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器パナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2021年 7月
電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器
【ショップ名】
楽天スーパーセール目玉商品
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20210905
【その他・コメント】
https://item.rakuten.co.jp/d-plus/be-elvs073----zv/
書込番号:24330194
0点
こ、これは、いわゆる客寄せパンダ、実際には買えないやつでは?ジャロに通報してみようw
書込番号:24331525 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まさちゃん98さん
多分、ここも普通に販売してると思いますよ。ヨーイドンセールで数が少ないだけで。
楽天セールは私も私の友人も色々買えてますので…。
書込番号:24331701
0点
どんなもんだろうなと思ってトライしてみましたが、意外とチョロいかも知れません。
売り切れ表示にならず、購入制限表示が出ました。
これは、購入決定までこぎつけたものの、制限で弾かれた時に出る表示で、売り切れの場合は単にその旨が表示されます。
私は既に今回のセールの目玉の高額商品を購入済みだったのでハジかれましたが、それが無きゃ買えてたってことですね。
思い返すと、私が以前に使用していた電動自転車も楽天スーパーセールの品でしたし、
この商品もページに「4秒で売り切れ」と記載してあるところを見ると、他のセール品と比べると電動自転車界隈はヌルくて買いやすいのかも知れません。
機会があれば駄目元でトライされてみるのも面白いかも…
書込番号:24334985
1点
「パナソニック > ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/01/03 6:53:43 | |
| 8 | 2022/10/01 4:09:35 | |
| 12 | 2022/05/20 2:17:09 | |
| 8 | 2022/03/20 7:47:23 | |
| 3 | 2021/09/10 23:47:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)










