『車で保管したい。』のクチコミ掲示板

2021年 7月 発売

ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器

  • 外装7段変速仕様の電動スポーツバイク(20型タイプ)。約4.5時間の充電で約40km(オートマチックモード)の走行が可能。
  • 手軽に施錠できるサークル錠を装備。小柄な人も乗りやすい「アルミダイヤモンド型フレーム」に転倒時フレームを守る「リプレーサブルエンド」を採用。
  • 「エコナビ液晶スイッチ4S+」を搭載。走行速度、バッテリー残量、残り走行時間、残り走行距離を表示し、オートライト機能を備えている。
ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器 製品画像

拡大

ベロスター・ミニ BE-ELVS073-F [クリスタルホワイト] + 専用充電器 ベロスター・ミニ BE-ELVS073-G [マットオリーブ] + 専用充電器 ベロスター・ミニ BE-ELVS073-V [フラットアクアブルー] + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,819

タイプ:小径 タイヤサイズ:20×1.5 HE バッテリー容量:8Ah シフト数:7段変速 ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器の価格比較
  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器のレビュー
  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器のクチコミ
  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器の画像・動画
  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器のオークション

ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2021年 7月

  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器の価格比較
  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器のレビュー
  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器のクチコミ
  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器の画像・動画
  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器

『車で保管したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器を新規書き込みベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車で保管したい。

2022/03/19 09:55(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器

クチコミ投稿数:41件

【質問内容、その他コメント】
まだ購入していないのですが、縦80センチ横80センチの間口の軽自動車のリアのドアに入りますか?
住んでるマンションが階段なのと自転車置き場がいっぱいなので車に保管がしたいと思っています。

書込番号:24656709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/03/19 10:51(1年以上前)

>レトロ食堂さん こんにちは

自動車開口部が80×80に対し、https://cycle.panasonic.com/products/elvsmini/#pointTabs4
チャりをよこにして入れることを想定しますと、ハンドル高さが縮めても93.5oあるので入りません。

書込番号:24656804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/03/19 10:55(1年以上前)

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:24656817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/03/19 10:57(1年以上前)

補足です

ハンドルを少しひねったら入るかも知れません。
現物をあてがってみるのが一番です。
後部座席を倒してブルーシートを敷き、前長1.6mのスペースが取れるかもお確かめください。

書込番号:24656822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/03/19 11:02(1年以上前)

そうですね、ちょっと自転車屋さんに行って聞いてみます。
ベロスターミニライフを早く楽しみたいです。
ありがとうございました。

書込番号:24656832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2022/03/19 14:15(1年以上前)

20kgって腰を痛める可能性のある重さなので、積む際はスローブを用意したほうがいいと思います。

あと、屋外駐車の場合、車内の温度はかなり高くなることがあります。熱による劣化を避けるためにバッテリーは取り外しておくべきでしょう。

書込番号:24657095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/03/19 17:27(1年以上前)

盗難の心配以外にも熱の問題もあるんですね。
常に外す癖をつけた方がいいですね。
ありがとうございます。

書込番号:24657335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2022/03/20 06:39(1年以上前)

車内保管はやめた方が良いですよ。
常時保管だと、やった事がある人ならわかりますけど、冬場はまだいいですが、それ以外の季節は熱でゴム類が駄目になります。
夏場なら最悪タイヤがバーストします。

なので物理的に積めるとかでは無く、車外で置くのを考えてください。

書込番号:24658186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/03/20 07:47(1年以上前)

なるほど、車には移動程度にして自転車置き場に置くようにした方がいいですね。
台風とか心配です。
3階に住んでいるので20キロは重たいですよね。

書込番号:24658233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器
パナソニック

ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月

ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング