『買い物リスト』のクチコミ掲示板

2021年 7月 発売

ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器

  • 外装7段変速仕様の電動スポーツバイク(20型タイプ)。約4.5時間の充電で約40km(オートマチックモード)の走行が可能。
  • 手軽に施錠できるサークル錠を装備。小柄な人も乗りやすい「アルミダイヤモンド型フレーム」に転倒時フレームを守る「リプレーサブルエンド」を採用。
  • 「エコナビ液晶スイッチ4S+」を搭載。走行速度、バッテリー残量、残り走行時間、残り走行距離を表示し、オートライト機能を備えている。
ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器 製品画像

拡大

ベロスター・ミニ BE-ELVS073-F [クリスタルホワイト] + 専用充電器 ベロスター・ミニ BE-ELVS073-G [マットオリーブ] + 専用充電器 ベロスター・ミニ BE-ELVS073-V [フラットアクアブルー] + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥99,819

タイプ:小径 タイヤサイズ:20×1.5 HE バッテリー容量:8Ah シフト数:7段変速 ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器の価格比較
  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器のレビュー
  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器のクチコミ
  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器の画像・動画
  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器のオークション

ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2021年 7月

  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器の価格比較
  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器のレビュー
  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器のクチコミ
  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器の画像・動画
  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器

『買い物リスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器を新規書き込みベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 買い物リスト

2022/04/15 17:29(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器

クチコミ投稿数:41件

もう少ししたら商品が届きます。
自転車本体とバッテリー以外なにか付いて来ますか?
別途買っておいた方がいいオススメな物教えて下さい。

書込番号:24700898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/24 14:09(1年以上前)

防犯や汚れ対策で自転車カバーをおすすめします。

書込番号:24715662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:69件

2022/04/25 00:59(1年以上前)

メーターカバー 下記のようなもの参照
www.amazon.co.jp/dp/B0793GS6SN

私は20インチの別車ですけどバックミラーとサイクルコンピュータも付けてます

書込番号:24716631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/05/04 18:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。
メーターカバーと輪っかの鍵買いました。
あと、ライトを別で付けようと思います。
夜乗るときライトだけ付くようにはできないですよね?
ロングとか変速を使わない場合があるので。

書込番号:24731013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/05/04 18:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。
購入します!

書込番号:24731015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/07 22:17(1年以上前)

火災保険に特約で入るか、auの自転車保険にも入りましょう。
オートライト機能なら付いてます。

書込番号:24735843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/05/10 07:45(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ライトのボタン押すとアシストナシと出てライトだけ付きました。

書込番号:24739169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/05/10 07:52(1年以上前)

最低潤滑油と空気入れがいるそうです。
ベロスターミニは何式の空気入れを購入すればいいでしょうか。
オススメの空気入れあったら教えて下さい!
あと入れる目安も教えて下さい。

書込番号:24739176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/10 08:36(1年以上前)

>レトロ食堂さん
サイクルあさひの店頭には無料の空気入れが設置されているので、月に一回、指で押して硬くなるまで入れれば大丈夫ですよ。

南アフリカチェーンルブが世界で2番目の潤滑性能です。

書込番号:24739214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/12 10:06(1年以上前)

潤滑油は100円か200円のミシン油で良いです。スプレー式は使わないこと。

書込番号:24742044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:344件

2022/05/13 07:32(1年以上前)

空気入れ だと GIYO GF-55p 三千円前後かな
クロスバイクやロードみたいな高圧を必要とする自転車で小柄な女性が使うと、この空気入れは使いにくいのでお薦めしませんが、ベロスターミニの空気圧なら問題無いとおもいます。

Amazonでクレイバーバルブじゃ無いとか書いて評価が落ちてますが、使い方を知らないとしか思えないので無視すれば良いと思いますよ。

書込番号:24743459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2252件Goodアンサー獲得:409件 自転車道場 

2022/05/16 02:46(1年以上前)

(Panaracer) 空気入れ 楽々ポンプ 米式/英式/仏式バルブ対応 ¥1,686
https://www.amazon.co.jp/dp/B000AR3MVC/
*メーターないですが、ベロスターなら英式で4気圧位なのでこれで適当にタイヤ堅くなるまで入れればOK、自転車屋やホームセンターなどでも売ってます。底値は1500円

AZ(エーゼット) ミシンオイル 100ml ¥200
https://www.amazon.co.jp/dp/B005SCFM44/
*自転車用オイルはいろいろありますが、これがピカイチ、サラサラで軽くて品質いいです。ホームセンターなどでも売られています。底値198円、自転車屋で売られている自転車用オイルは粘土高くドロドロなので買わない方がいいです。買うなら透明のミシンオイルにしましょう。あとオイルつける時はまず、ボロでチェーンをふいてからつけます。チェーンは100km毎か一週間に一度は、きれいに拭きましょう。拭いたあとはAZミシンオイル塗ってね。但しつけすぎないように!

ブリヂストン(BRIDGESTONE) エブリロック ワイヤー錠 WL-EVL¥1,136
https://www.amazon.co.jp/dp/B001VKRSYO/
ベロスターはリング錠が最初からついていますが、知ってる人には簡単に外せるので、ワイヤーロックを構造物に巻き付けた方が安全です。このBSロック錠は頑丈でテンプルキー3本ついていて、一生使える丁寧な作りなので少し高いけど百均の少し使えば錆びて使い捨てのワイヤーロック買うより長い目で見れば安あがり。とてもいいカギです。

あとヘルメット被った方が気合い入って安全です。一度もこかさない、一度もケガしない、一度も事故しないで自転車を一生の相棒にしてあげてください。

書込番号:24748477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2022/05/20 02:17(1年以上前)

あさひで購入していない自転車でも無料で空気入れさせて貰えますか?
会員カードなくても潤滑油スプレーは購入出来ました。

書込番号:24753931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器
パナソニック

ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月

ベロスター・ミニ BE-ELVS073 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング