『不具合多すぎ』のクチコミ掲示板

2021年 7月 発売

ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器

  • 外装7段変速仕様の電動スポーツバイク(700Cタイプ)。約4.5時間の充電で約36km(オートマチックモード)の走行が可能。
  • 手軽に施錠できるサークル錠を装備。スポーティーかつシンプルな「ダイヤモンドフレーム」に転倒の際フレームを守る「リプレーサブルエンド」を採用。
  • 「エコナビ液晶スイッチ4S+」を搭載。走行速度、バッテリー残量、残り走行時間、残り走行距離を表示し、オートライト機能を備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,819

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:700x38C バッテリー容量:8Ah シフト数:7段変速 ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器の価格比較
  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器のレビュー
  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器のクチコミ
  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器の画像・動画
  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器のオークション

ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミッドナイトブラック] 発売日:2021年 7月

  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器の価格比較
  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器のレビュー
  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器のクチコミ
  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器の画像・動画
  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器

『不具合多すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器を新規書き込みベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合多すぎ

2022/02/01 21:36(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器

スレ主 tarou3917さん
クチコミ投稿数:26件

購入3年半ですが、一年目でチェー切れ、3年目で毎週のように前方のチェーハズレが頻発して、自転車屋に診てもらったところ、モーターのクラッチが原因らしい。モーター全交換だと4から5万ぐらいかかると言われ新しいの買おうか迷い中。いくらなんでも寿命早すぎでしょ。 
高速でいでいて曲がり角などでブレーキかけながらペダルを止めるとすぐ外れる。どうも漕いでないのにモーターが止まらずに回転し続けるため外れるらしい。 まだ3年半しか経ってないないのにこれは酷すぎませんかパナソニックさん。もうパナソニックの電動自転車は買わないかな。

書込番号:24575333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/03/30 13:18(1年以上前)

以前の書込みにもありましたがモーターのセンサー異常により後部チエーンが度々外れて大変苦労した。
最初はお金を出してチエーン装着を自分で出来るようになった。メーカーに何度も修理依頼して期限切れでお終い。電化製品多数所持していますが自転車は2度と買わない?

書込番号:24676063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/04 18:48(1年以上前)

この自転車は2021年 7月 発売ですので、購入3年半ということであれば、以前のモデルでは?

書込番号:24684723

ナイスクチコミ!28


Ryuko1998さん
クチコミ投稿数:9件

2022/11/16 21:27(1年以上前)

重いギアを使うe-スポーツ車はパナソニックに限らず、

同様の症状が高頻度で発生します。

故障を気にされるのであれば軽量のスポーツバイクを買うべきだと思います。

書込番号:25012793

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不良品 3 2022/11/16 21:21:19
この価格帯だと何がおすすめ? 4 2022/07/30 11:26:49
購入は慎重に 1 2022/08/02 5:36:43
不具合多すぎ 3 2022/11/16 21:27:02

「パナソニック > ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器
パナソニック

ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月

ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング