『不良品』のクチコミ掲示板

2021年 7月 発売

ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器

  • 外装7段変速仕様の電動スポーツバイク(700Cタイプ)。約4.5時間の充電で約36km(オートマチックモード)の走行が可能。
  • 手軽に施錠できるサークル錠を装備。スポーティーかつシンプルな「ダイヤモンドフレーム」に転倒の際フレームを守る「リプレーサブルエンド」を採用。
  • 「エコナビ液晶スイッチ4S+」を搭載。走行速度、バッテリー残量、残り走行時間、残り走行距離を表示し、オートライト機能を備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥99,819

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:700x38C バッテリー容量:8Ah シフト数:7段変速 ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器の価格比較
  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器のレビュー
  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器のクチコミ
  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器の画像・動画
  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器のオークション

ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミッドナイトブラック] 発売日:2021年 7月

  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器の価格比較
  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器のレビュー
  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器のクチコミ
  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器の画像・動画
  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器

『不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器を新規書き込みベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 不良品

2022/08/04 12:09(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器

スレ主 hebo40さん
クチコミ投稿数:3件

買わないほうがよいでしょう。 ベロスターチェーンはずれ 不良でググって見て。 
対策もなしにメーカーもまだ売るのはヒドイ。2年で車輪交換2回、チェーン、スポロケ自費交換。それでも共回り現象改善されず。10回以上チェーンはずれてます。ギアのボルト部分が当たって自分で直すのは結構大変。次はよく調べて買います。

書込番号:24862836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:17件

2022/08/04 16:42(1年以上前)

外装変速の電動アシスト自転車を購入する場合
特に注意することは どのメーカーのチェーンでもアシスト用に強化されたチェーンで無い為(一般外装変速の価格同様です。)
トップギヤのみでスタート&ストップを繰返すと摩耗が激しく脱落しやすくなります。
また、登坂中・加速中に変速したり・パワーモードを変えるとチェーン脱落に繋がるように感じます。(あ 思ったらペタリング止める)
ビビシリーズのアシスト自転車と同様に考えず(メンテナンスしなくとも耐久性あり)
高級ロードと同様に考え、丁寧なシフトチェンジ・丁寧な走り・十分なメンテ 
自転車修理店大小に関係なく 殆ど売るだけで代車も無し 技術力乗ってないと判りません。
丁寧な走りが出来ないのなら内装変速や供回り現象分かっているならデメリットを理解してメリットに使いこなす。
当方 10年経過チタンフラットロードチェーン落ちしなくてもドライブユニット3回交換(強トルク・パワーモードのみでヒルクライム専用)
3年経過ジェッター1日で100q走行や激坂走行使用でトラブル無し

書込番号:24863096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29660件Goodアンサー獲得:4550件

2022/08/06 00:45(1年以上前)

ベロスターの場合は、フリーハブが原因で問題が生じているケースが多くあります。
http://kamikawa-cycle.com/blog/10018
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028271/SortID=23458065/

パナソニックは自転車店への情報公開を行っていないようで、修理を行っても適切な対応にはならないために再発するケースが多いようです。

書込番号:24865046

ナイスクチコミ!3


Ryuko1998さん
クチコミ投稿数:9件

2022/11/16 21:21(1年以上前)

ベロスターに限らず、電動アシスト自転車にはよく発生しています。

重いギアを使う事によってチェーンやテンションプーリーなどに強い負荷が掛かり過ぎているのでしょう。

電動アシスト自転車のパーツは通常の自転車で使われているのと変わりません。

消耗品であると割り切って利用しましょう。

書込番号:25012786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不良品 3 2022/11/16 21:21:19
この価格帯だと何がおすすめ? 4 2022/07/30 11:26:49
購入は慎重に 1 2022/08/02 5:36:43
不具合多すぎ 3 2022/11/16 21:27:02

「パナソニック > ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器
パナソニック

ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月

ベロスター BE-ELVS773 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング