『後輪サークル錠取り付け』のクチコミ掲示板

2021年 7月 発売

オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器

  • 折り畳みモデルの電動アシスト自転車。約3.0時間の充電で約38km(オートマチックモード)の走行が可能。
  • 車載もしやすい軽量アルミフレームを採用し3ステップで簡単に折り畳める。リフレクター一体式でワイドに照らす「リトルLEDビームランプ2」を装備。
  • よりスポーティな走りを実現するギヤ設定と路面状況に合わせて最適な変速を実現する外装7段変速を採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥130,000

タイプ:小径・折りたたみ タイヤサイズ:前:18×1.75 HE/後:20×1.75 HE バッテリー容量:8Ah シフト数:7段変速 オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器の価格比較
  • オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器のスペック・仕様
  • オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器のレビュー
  • オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器のクチコミ
  • オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器の画像・動画
  • オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器のピックアップリスト
  • オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器のオークション

オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットジェットブラック] 発売日:2021年 7月

  • オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器の価格比較
  • オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器のスペック・仕様
  • オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器のレビュー
  • オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器のクチコミ
  • オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器の画像・動画
  • オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器のピックアップリスト
  • オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器のオークション

『後輪サークル錠取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器を新規書き込みオフタイム BE-ELW074 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

後輪サークル錠取り付け

2021/12/13 15:27(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器

スレ主 Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件 オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器のオーナーオフタイム BE-ELW074 + 専用充電器の満足度5

SAJ079

付属のワイヤー錠が不便。
購入時に自転車屋でサークル錠の取り付けが出来ないと言われていましたが、どうにか加工してでも自分で取り付をと考えました。

Panasonic シートステー取り付け用のサークル錠 SAJ079
付属の1番長い取付金具を使用。
付属のネジではあともう一歩足らなかったのですが、少し長めのネジを使用すれば取り付けができました。
加工無し、ネジだけ別の物にするだけで取り付けできています。

これでちょっとコンビニへなど行って鍵をかける事が快適になりました。

書込番号:24492183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/14 10:22(1年以上前)

参考になりました(^^)/

ところで、お久しぶりです(^o^)v
お元気でしたか?
私は、相変わらず
鉄道ばかり追っかけてます。

書込番号:24493496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件 オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器のオーナーオフタイム BE-ELW074 + 専用充電器の満足度5

2021/12/15 11:45(1年以上前)

>写真云々さん
ありがとうございます^_^
ご無沙汰しております。

今でも写真作例スレはちょくちょく拝見させて頂いています。

私は目の病気を患ってしまい、利き目の為ファインダーが覗いての撮影ができずで、一眼での撮影から遠退いてしまってました。
医者には眼を酷使し過ぎだと言われました(笑

書込番号:24495255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2022/01/28 20:05(1年以上前)

私は付属のワイヤー錠をバッテリー用にしてアサヒで購入した4桁コードのワイヤー錠を使用しています。
カギを持ち歩くの忘れることがあるので^^;

書込番号:24567560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
横パイプ下部の傷の話 2 2022/03/18 9:22:15
バッテリー 9 2022/02/20 18:35:20
後輪サークル錠取り付け 3 2022/01/28 20:05:44
価格は上がったが・・・ 0 2021/07/15 23:27:45

「パナソニック > オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器
パナソニック

オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月

オフタイム BE-ELW074 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング