『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2021年 7月21日 発売

炎舞炊き NW-PT10

  • 「炎舞炊き」採用の圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。激しく複雑な対流を生み出す独自の「4つの底IHヒーター」により、高温の熱をお米1粒1粒に伝える。
  • 「炎舞炊き」の集中加熱を活かす鉄を仕込んだ内釜「鉄(くろがね仕込み) 豪炎かまど釜」を搭載。最大81通りの炊き方があり、好みの食感に炊ける。
  • 食べやすく、おいしく炊ける2通りの「麦ごはん(ふつう・もちもち)」メニューを搭載。「極め保温」「高め保温」「保温なし」から保温選択が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-PT10のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-PT10 の後に発売された製品炎舞炊き NW-PT10と炎舞炊き NW-PU10を比較する

炎舞炊き NW-PU10
炎舞炊き NW-PU10炎舞炊き NW-PU10

炎舞炊き NW-PU10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月下旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-PT10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-PT10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-PT10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-PT10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-PT10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-PT10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-PT10のオークション

炎舞炊き NW-PT10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [濃墨] 発売日:2021年 7月21日

  • 炎舞炊き NW-PT10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-PT10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-PT10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-PT10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-PT10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-PT10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-PT10のオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-PT10」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-PT10を新規書き込み炎舞炊き NW-PT10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2021/10/31 15:10(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-PT10

スレ主 rqtさん
クチコミ投稿数:26件

本日税込 54000円から下取でマイナス3000円
延長保証4年付でポイントは無しですが
最終的に税込51000円で購入しました。

書込番号:24422641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
38lbettyさん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/31 20:36(1年以上前)

はじめまして!
こちらの商品はどこの量販店で購入されましたか?
ヤマダ電機では値引き出来ないと言われました。

書込番号:24423179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 rqtさん
クチコミ投稿数:26件

2021/11/03 11:55(1年以上前)

ヤマダ電気ですよAmazonで税込55000円で買えるからって言ったらここ価格にして頂けましたよ

書込番号:24427172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


38lbettyさん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/03 13:52(1年以上前)

返信ありがとうございます!
違うヤマダ電機にて、お値引きして頂きました。
情報ありがとうございました。

書込番号:24427344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 炎舞炊き NW-PT10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後2年で異音 1 2025/02/17 16:36:50
極めてない保温 0 2022/04/28 8:43:51
蒸気口の掃除 4 2022/02/28 21:00:50
本日購入しました 3 2021/11/03 13:52:40

「象印 > 炎舞炊き NW-PT10」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-PT10
象印

炎舞炊き NW-PT10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月21日

炎舞炊き NW-PT10をお気に入り製品に追加する <736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング