『ボタンが効かないとき』のクチコミ掲示板

2021年 6月 発売

ヘルシーシェフ MRO-S8Z

  • 重さに合わせたあたため・調理ができるフラット庫内オーブンレンジ。食品(容器を含む)の重さに合わせて加熱量を算出する「重量センサー」を搭載。
  • 外して洗えるセラミック製の黒い「外して丸洗いテーブルプレート」を採用。1枚であたためにもオーブン調理にも使え、オーブン調理の専用皿が不要。
  • 「250℃ 1段ワイドオーブン」を採用し、一度にたくさん焼ける。分量が同じ2品をまとめて適温にあたためられる「2品同時あたため」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-S8Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-S8Z の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-S8Zとヘルシーシェフ MRO-S8Aを比較する

ヘルシーシェフ MRO-S8A
ヘルシーシェフ MRO-S8Aヘルシーシェフ MRO-S8A

ヘルシーシェフ MRO-S8A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのオークション

ヘルシーシェフ MRO-S8Z日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2021年 6月

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-S8Z」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-S8Zを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-S8Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信6

お気に入りに追加

標準

ボタンが効かないとき

2022/07/19 21:20(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8Z

クチコミ投稿数:13件

この機種を先日購入したのですが、以下の条件の時にあたためスタートボタンが効かない時があります。

・一度温めて取り出し、違う物を温めようとした時。
・温めたい物を入れて、少し時間が経ってからあたためボタンを押した時。

これはなぜなのでしょうか?
あたためスタートボタンは、たしか点滅しているのですが、押しても反応しない感じです。

書込番号:24841391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2022/07/20 05:53(1年以上前)

>ハイパーコングさん
こんにちは

仕様じゃないですかね。

うちのも 同様なことになってますので、

蓋を開け閉めして、ボタン操作を行っています。

製作上の問題かもしれませんが、それほど面倒ではないので、

そのまま使用しています。

書込番号:24841688

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/07/20 06:21(1年以上前)

持ってませんけど、

>オルフェーブルターボさん が書かれているとおり設計陣の仕様かも知れませんね。
なにがしかのインターロックか安全思想が反映されているのかも。
文章を拝見しての只の感想です。
(*^_^*)

書込番号:24841703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2022/07/25 22:38(1年以上前)

この機種の仕様なんですかね。。
少し不便ですが、諦めるしかないですかね。
教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:24849534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件 おしえな〜〜い。 

2022/07/31 16:25(1年以上前)

一度温めてから、ドアを開けずに温めをするというのは
まともなメーカーなら出来ないはずです。

現品の温度をちゃんと確認してからにしてね」ってことです。
もしそんな事が可能なら、物によったら炭化して火が出たりしますから
当たり前の仕様です。

書込番号:24857405

ナイスクチコミ!4


fm8さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/26 15:39(1年以上前)

同じ機種を使っています。時々スイッチ入らないことが有りました。原因は扉の向かって右上の安全スイッチの様です。扉が完全に閉まり切っていないと電子レンジは電波漏れの危険があるので、全て同様のものがついています。扉の立て付けの成かも知れませんが閉めた時スイッチの所でカチッと音がするまで押すような感じで閉めると良いようです。但うちの場合途中で止まってしまう症状も出てきたので修理に持って行くつもりです。立て付けの調整かスイッチの調整又はスイッチの交換等になると思います。以前使っていたものも同様な事が有りましたが極まれにしか成らなかったので扉の開閉をしてそのまま使っていました。『念の為』電波漏れは危険なため自分で調整等はしないで下さい。

書込番号:24894317

ナイスクチコミ!19


無食人さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/27 19:36(1年以上前)

我が家では購入当初から温めスイッチを押しても作動しない現象がありました。
その後普通に使えるようにはなりましたが、月に2回くらいの頻度でスイッチが入らないことがあり、保証期間中なので修理を依頼しました。
原因は右上内部にある3つのスイッチの中央のものが接触不良を起こす事で、既にメーカーは認識してるようです。
部品交換で簡単に修理完了しましたが、新たに購入される場合は、速やかに動作チェックして該当する場合は初期不良として交換してもらいましょう。

書込番号:24942225

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-S8Z
日立

ヘルシーシェフ MRO-S8Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月

ヘルシーシェフ MRO-S8Zをお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング