『仕様について』のクチコミ掲示板

2021年 6月 発売

ヘルシーシェフ MRO-S8Z

  • 重さに合わせたあたため・調理ができるフラット庫内オーブンレンジ。食品(容器を含む)の重さに合わせて加熱量を算出する「重量センサー」を搭載。
  • 外して洗えるセラミック製の黒い「外して丸洗いテーブルプレート」を採用。1枚であたためにもオーブン調理にも使え、オーブン調理の専用皿が不要。
  • 「250℃ 1段ワイドオーブン」を採用し、一度にたくさん焼ける。分量が同じ2品をまとめて適温にあたためられる「2品同時あたため」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-S8Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-S8Z の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-S8Zとヘルシーシェフ MRO-S8Aを比較する

ヘルシーシェフ MRO-S8A
ヘルシーシェフ MRO-S8Aヘルシーシェフ MRO-S8A

ヘルシーシェフ MRO-S8A

最安価格(税込): ¥50,380 発売日:2022年 7月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのオークション

ヘルシーシェフ MRO-S8Z日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2021年 6月

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-S8Z」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-S8Zを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-S8Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

仕様について

2022/08/16 22:40(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8Z

クチコミ投稿数:1075件 ヘルシーシェフ MRO-S8Zのオーナーヘルシーシェフ MRO-S8Zの満足度2

レンジ出力最大1000Wとありますが、手動でレンジ操作すると500か600Wしか選択できません。
どの様に操作すれば良いのでしょうか?

スペック上は、センサーは重量、温度、蒸気とありますが、自動で温めするとぬるい状態で止まります。
安価なレンジのように湯気が出てきて止まったり、同ランクのレンジのように「仕上がり温度65℃」などの操作が出来ると思い混んでいたのですが、温度設定は無理ですよね?
結果、ほぼ手動で経験から温め時間を予測して設定していて、激しく退化した使用感です。
何か工夫出来ないでしょうか?

書込番号:24881041

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6456件Goodアンサー獲得:895件

2022/08/17 04:56(1年以上前)

1000W出力については、最大3分間であり、
仕様の注2に
「短時間高出力機能です。オート調理の限定したメニューにのみ働きます。」
とある。手動設定は無理でしょう。

書込番号:24881239

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8700件Goodアンサー獲得:1398件

2022/08/17 06:18(1年以上前)

>偽業界人さん
こんにちは

以前シャープは手動設定できたのですが

時間制限はありました。

一般家庭での使用では、不要なのと、機能的に負荷が大きいのでしょうね。

書込番号:24881265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件 ヘルシーシェフ MRO-S8Zのオーナーヘルシーシェフ MRO-S8Zの満足度2

2022/08/17 12:42(1年以上前)

>不具合勃発中さん
オートで最大3分間は見逃してました。ありがとうございます。
でも手動で600Wはしょぼいです。

>オルフェーブルターボさん
メーカーとしては安全第一で同じコンセントに炊飯器や冷蔵庫がつながっている可能性を懸念しているのかも知れませんが、せめてその確認のためにレンジボタン長押しとか、音声案内で注意喚起とか検討して欲しかったと感じます。
でも出火などの危険性ある限りダメでしょうね。

ぬるい問題はそれなりのお皿をのせて、重量をプラスしてみようかな?とも考えています。

先代が温度設定可能だったので、これが一番快適でした。

書込番号:24881659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-S8Z
日立

ヘルシーシェフ MRO-S8Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月

ヘルシーシェフ MRO-S8Zをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング