『失望』のクチコミ掲示板

2021年 6月 発売

ヘルシーシェフ MRO-S8Z

  • 重さに合わせたあたため・調理ができるフラット庫内オーブンレンジ。食品(容器を含む)の重さに合わせて加熱量を算出する「重量センサー」を搭載。
  • 外して洗えるセラミック製の黒い「外して丸洗いテーブルプレート」を採用。1枚であたためにもオーブン調理にも使え、オーブン調理の専用皿が不要。
  • 「250℃ 1段ワイドオーブン」を採用し、一度にたくさん焼ける。分量が同じ2品をまとめて適温にあたためられる「2品同時あたため」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-S8Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-S8Z の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-S8Zとヘルシーシェフ MRO-S8Aを比較する

ヘルシーシェフ MRO-S8A
ヘルシーシェフ MRO-S8Aヘルシーシェフ MRO-S8A

ヘルシーシェフ MRO-S8A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのオークション

ヘルシーシェフ MRO-S8Z日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2021年 6月

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Zのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-S8Z」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-S8Zを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-S8Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

失望

2023/08/14 13:09(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8Z

クチコミ投稿数:1件

新品を買って1ヶ月で不具合が出て(レンジ機能、オーブン機能スタートしても室内の電気が光らない。温まらない)修理を依頼したら無料で直してくれた。原因は立っての弛み。あれから数ヶ月経ったが数回に1回の割合で温まってない事がある。正直国内メーカーだからと安心してたがこんなに早く不具合が出るとは思ってなかった。とても失望した。もう買わない。

書込番号:25382537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/08/14 13:23(1年以上前)

また解らない!!

>原因は立っての弛み。

(o|o)

書込番号:25382552

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/08/14 17:13(1年以上前)

>原因は立っての弛み。
原因は取っ手のゆるみ?
取っ手部がゆるんでいて、ドアスイッチがONしなかったとか?

まだ不具合があるなら、保証期間中に修理に出しましょう。

書込番号:25382805

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2023/11/04 23:45(1年以上前)

当方同機種のホワイトを22年6月に家電量販店で購入
23年1月に同じ症状が出たのでメーカー修理を依頼しました。私が不在の為、妻が立合いサービスマンに話を聞くとフロントドアの開閉を調整??とか言ってたらしいです。その後半年程使用してるうちに同症状がだんだん発生するようになり23年11月に、メーカー修理受付へ電話して確認しましたが、購入より1年経過している為同症状であっても有償修理の案内でした。(修理依頼せず)
この症状の原因はドア右側の開閉をモニターするスイッチ部分の押し込み量の不良です。(ドア側にスイッチを押すでっぱりが2つと本体側に対になるスイッチ押し込み部が2つの構成となっています。)
本機の外装カバーを外し内部を確認しました。本体右側を見るとスイッチが縦に3つ並んで付いてます(1_スイッチ配列図参照)一番下のスイッチの位置キメ軸が2本とも折れていました。ここからは仮説ですが1月の修理でスイッチのがたつきを無くすためにシム(隙間を無くす為の緩衝材)を付けた事により位置決め軸に負荷がかり破損(2_緩衝材とスイッチ位置決め軸部分参照)、最終的にスイッチが適正位置からずれ、同じ症状になったと考えられます。
応急的にはドア側のスイッチを押すでっぱりの高さを厚みのあるテープを張る等でとりあえず使えます。

書込番号:25491780

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-S8Z
日立

ヘルシーシェフ MRO-S8Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月

ヘルシーシェフ MRO-S8Zをお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング