『液晶について』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

極め炊き NW-JX10

  • IHの熱を効率よく伝える「鉄(くろがね仕込み)豪炎かまど釜」採用の圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。81通りの「わが家炊き」メニューを搭載。
  • 中パッパから沸とう維持工程で大火力を加え、激しい対流を起こす。7通りの「炊き分け圧力」でしゃっきりからもちもちまで好みの食感に炊き分ける。
  • 毎回洗う点数は外して洗える内ぶたと内釜の2点だけ。2通りの「麦ごはん(ふつう・もちもち)」メニューを搭載し、食べやすく、おいしく炊ける。
最安価格(税込):

¥37,900 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,900¥37,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○ 極め炊き NW-JX10のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NW-JX10 の後に発売された製品極め炊き NW-JX10と極め炊き NW-JY10を比較する

極め炊き NW-JY10

極め炊き NW-JY10

最安価格(税込): ¥29,190 発売日:2022年 7月下旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-JX10の価格比較
  • 極め炊き NW-JX10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JX10のレビュー
  • 極め炊き NW-JX10のクチコミ
  • 極め炊き NW-JX10の画像・動画
  • 極め炊き NW-JX10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JX10のオークション

極め炊き NW-JX10象印

最安価格(税込):¥37,900 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月下旬

  • 極め炊き NW-JX10の価格比較
  • 極め炊き NW-JX10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JX10のレビュー
  • 極め炊き NW-JX10のクチコミ
  • 極め炊き NW-JX10の画像・動画
  • 極め炊き NW-JX10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JX10のオークション

『液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-JX10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-JX10を新規書き込み極め炊き NW-JX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶について

2023/10/16 19:10(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-JX10

スレ主 ken3184さん
クチコミ投稿数:8件

購入を考えています。
使用されている方に質問ですが、
画像で見ると液晶がオレンジの物に比べて見づらそうですが、実際使用されて問題いありませんか?

書込番号:25466300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
らお茶さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件 極め炊き NW-JX10のオーナー極め炊き NW-JX10の満足度4 らお茶=元艦長 

2023/10/16 20:42(1年以上前)

ご参考に。

結論から、感じ方については個人差があるとおもいますが文字が大きく視認性は良いと思います。

と、下の方はは「しゃもじ」について云われておりましたけど、付属のしゃもじは長さが195ミリ程度と短く、
そこの方まで届きにくく使いにくいです。
家では240ミリが使いやすくそちらを使っているそうでした。

書込番号:25466419

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/19 17:49(1年以上前)

ミドルレンジ以下の大半の機種は液晶がオレンジ色でもバックライトが付いて無いので、視認性は本機種とそう変わらないと思います。
バックライト付きやカラー液晶の機種が欲しいとなると高級品ばかりになるので、予算とも相談して決めてみるといいかもしれません。

書込番号:25470304 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/04/22 08:20(1年以上前)

真上から見れば大丈夫ですが真横からは見えません。ライトが有れば完璧なんですよね。

書込番号:25709524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NW-JX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初圧力IH 0 2024/03/05 14:06:58
炊飯中は蓋は開きませんか? 1 2023/11/16 14:35:44
ご飯が黄色くツヤが少ないです。不良品の可能性はありますか? 1 2023/11/16 19:23:33
液晶について 3 2024/04/22 8:20:33
こちらの商品と 1 2023/10/14 19:40:47
どっちが? 4 2023/03/22 12:48:12
安定の象印 0 2023/03/13 14:17:42
ケーズデンキ 3 2023/11/27 0:02:38

「象印 > 極め炊き NW-JX10」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-JX10
象印

極め炊き NW-JX10

最安価格(税込):¥37,900発売日:2021年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

極め炊き NW-JX10をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング