『☆ 任天堂 Switch 本体 有機EL. 予約情報 ☆』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Nintendo Switch (有機ELモデル)

  • 画面の縁がスリムになって広がる「7インチ有機ELディスプレイ」、クリアなサウンドを楽しめる新スピーカー、64GBの本体保存メモリーを採用。
  • 見やすい角度で画面を固定する「フリーストップ式」のワイドなスタンドを採用し、付属のドックには、新たに有線LAN端子を搭載。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
最安価格(税込):

¥37,650 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,979 ホワイト[ホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,650¥43,719 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥37,981

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch (有機ELモデル)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション

Nintendo Switch (有機ELモデル)任天堂

最安価格(税込):¥37,650 [ホワイト] (前週比:+1円↑) 発売日:2021年10月 8日

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

『☆ 任天堂 Switch 本体 有機EL. 予約情報 ☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch (有機ELモデル)」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch (有機ELモデル)を新規書き込みNintendo Switch (有機ELモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

☆ 任天堂 Switch 本体 有機EL. 予約情報 ☆

2021/08/20 21:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

クチコミ投稿数:70件

発売日までもうすぐですね!
ここに予約購入できおる情報をシェアしていきましょう!

【ショップ名】

【価格】

【確認日時】

【その他・コメント】

書込番号:24299801

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3515件Goodアンサー獲得:466件 Nintendo Switch (有機ELモデル)のオーナーNintendo Switch (有機ELモデル)の満足度4

2021/08/20 21:48(1年以上前)

もうすぐ?10月8日が?予約開始の解禁も9月下旬なのに?
それに、そもそもこうした情報は「掲載されない」方が地元の人は予約し易くなると思いますよ。

書込番号:24299834

ナイスクチコミ!5


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2021/08/20 22:12(1年以上前)

転売ヤーさんが喜びそうなスレはここですか?

書込番号:24299884

ナイスクチコミ!6


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:14件

2021/08/20 23:59(1年以上前)

このスレを見ている貴方も、、、(笑)

書込番号:24300038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/08/21 04:44(1年以上前)

そしてこのスレを読んでる私も…

書込番号:24300166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/22 03:33(1年以上前)

俺も

書込番号:24302034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2021/08/22 08:18(1年以上前)

皆さんで転バイヤーに負けないように、本当に欲しい人の購入をアシストしましょう!
よろしくお願いします。>ララァさんさん

>sriはオレのオンナださん
>TSnuclearさん
>DECSさん
>cymere2000さん

書込番号:24302222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/08/22 16:50(1年以上前)

>まひろ☆さん
既にスイッチ持っているし、

10月は、鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚の発売日

も、近いし 無理かなぁ。

翌月は、バトルフィールドの新作も出るし。

書込番号:24303047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/22 22:07(1年以上前)

ネオンブルー・ネオンレッドかなぁ

書込番号:24303647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3103件Goodアンサー獲得:144件

2021/08/23 11:53(1年以上前)

>ララァさんさん
私はオールブラック仕様が欲しいです。
待つしかないかw

書込番号:24304253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/24 02:47(1年以上前)

もう、正直、何色でもいいので、ほしいです

書込番号:24305325

ナイスクチコミ!4


akira132さん
クチコミ投稿数:2007件Goodアンサー獲得:234件

2021/09/24 11:02(1年以上前)

9/24、nintendo storeで予約した。
9/30、当選発表。

書込番号:24359696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2021/09/24 12:01(1年以上前)

ホレ

https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1349644.html

書込番号:24359775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/24 16:49(1年以上前)

カード会員限定ですがエディオンで抽選予約に応募しました。
ヨドバシは27日に抽選受付だったかな、、、

書込番号:24360164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch (有機ELモデル)
任天堂

Nintendo Switch (有機ELモデル)

最安価格(税込):¥37,650発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch (有機ELモデル)をお気に入り製品に追加する <1844

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング