『出荷調整しているの?』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Nintendo Switch (有機ELモデル)

  • 画面の縁がスリムになって広がる「7インチ有機ELディスプレイ」、クリアなサウンドを楽しめる新スピーカー、64GBの本体保存メモリーを採用。
  • 見やすい角度で画面を固定する「フリーストップ式」のワイドなスタンドを採用し、付属のドックには、新たに有線LAN端子を搭載。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
最安価格(税込):

¥37,650 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,979 ホワイト[ホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,650¥43,300 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥37,981

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch (有機ELモデル)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション

Nintendo Switch (有機ELモデル)任天堂

最安価格(税込):¥37,650 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 8日

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

『出荷調整しているの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch (有機ELモデル)」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch (有機ELモデル)を新規書き込みNintendo Switch (有機ELモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信9

お気に入りに追加

標準

出荷調整しているの?

2021/11/01 23:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

クチコミ投稿数:14件

なんで任天堂のゲーム機はいつも品薄なの?

書込番号:24424902

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2021/11/01 23:09(1年以上前)

別にNINTENDOに限らずSONYもMicrosoftも品薄でしょ。

書込番号:24424904

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3502件Goodアンサー獲得:465件 Nintendo Switch (有機ELモデル)のオーナーNintendo Switch (有機ELモデル)の満足度4

2021/11/02 00:39(1年以上前)

サンマが値上がりしているのと理由は変わりません。勿論、サンマは出荷調整されていません。

書込番号:24424993

ナイスクチコミ!10


MIFさん
クチコミ投稿数:15369件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2021/11/02 07:03(1年以上前)

需要が増えたからって急に生産ライン増やせるわけもないし、
オンピークに合わせた生産体制にしてしまったら需要が落ちたときに経費で赤字まっしぐら。

書込番号:24425113

ナイスクチコミ!12


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/11/02 07:52(1年以上前)

先日地元の店で普通に売っていましたが。
地方とはいえ普通に売っていましたね。
任天堂はかなり頑張っていますよ。

書込番号:24425145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2021/11/02 08:33(1年以上前)

今回は半導体不足。

平常時は出荷調整です(値崩れを防ぐために当然でしょう。 ソフトの売れ行とのトレードオフですが)

書込番号:24425199

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/11/03 02:41(1年以上前)

11月3日付け 日経新聞
任天堂スイッチ 2割減産へ

これから、年末年始は品薄が予想されますね。

前のモデルの改良版なら、普通に買えるので、
TVモードでしか遊ばないなら、十分に選択肢に入ると
思います。
スペックは、変わらないので。

書込番号:24426642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/11/03 05:46(1年以上前)

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/kyodo_nor/business/kyodo_nor-2021110201001059?fm=topics

書込番号:24426681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:90件

2021/11/04 18:17(1年以上前)

半導体製造装置市場としては成長率が3ヶ月連続で減少との事で、山は越えたのではとの見方もあります。

Switchに関しても従来機向けの部材を有機EL版の方へ充てれば良いだけの気がしますが、任天堂としてはそうゆう事はしないのでしょうかね。
将来の買い替え需要の意味もありますし。

どちらにしても、サンタさんは大変ですね。

書込番号:24429526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/09 18:46(1年以上前)

EDIONの
クレカ無しの抽選で
買えました。

プレステ5は
抽選ゲットまで1年かかりましたが
Switchは
ものの一月ほどです。

Switchに関しては
ダブつかない程度の数は
出ている雰囲気がします。

書込番号:24438080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch (有機ELモデル)
任天堂

Nintendo Switch (有機ELモデル)

最安価格(税込):¥37,650発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch (有機ELモデル)をお気に入り製品に追加する <1850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング