『普通に買えました』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Nintendo Switch (有機ELモデル)

  • 画面の縁がスリムになって広がる「7インチ有機ELディスプレイ」、クリアなサウンドを楽しめる新スピーカー、64GBの本体保存メモリーを採用。
  • 見やすい角度で画面を固定する「フリーストップ式」のワイドなスタンドを採用し、付属のドックには、新たに有線LAN端子を搭載。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
最安価格(税込):

¥37,500 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+300円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,979 ネオンブルー・ネオンレッド[ネオンブルー・ネオンレッド]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,500¥44,330 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥37,981

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch (有機ELモデル)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション

Nintendo Switch (有機ELモデル)任天堂

最安価格(税込):¥37,500 [ホワイト] (前週比:+300円↑) 発売日:2021年10月 8日

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

『普通に買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch (有機ELモデル)」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch (有機ELモデル)を新規書き込みNintendo Switch (有機ELモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

普通に買えました

2021/11/19 11:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

スレ主 出不出さん
クチコミ投稿数:6件

コジマ浦和店でコジマかビックカメラのポイントカードが必要ですが普通に買えました。色も選べました。

書込番号:24453035

ナイスクチコミ!4


返信する
坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2021/11/19 11:59(1年以上前)

これは朗報ですね!

普通に店頭で買えるような状況になれば、憎き転売ヤーのターゲットから外れて、より買いやすくなりますからね◎

板違いですが、早くPS5も同じような状況になって欲しいモノです。

書込番号:24453037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/11/19 12:14(1年以上前)

私の地元のビックカメラでも普通に買えますね。

書込番号:24453051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 Nintendo Switch (有機ELモデル)のオーナーNintendo Switch (有機ELモデル)の満足度4

2021/11/19 19:23(1年以上前)

ジョーシンの店舗でも購入できるみたいです。
クリスマス商戦に突入しますが、このまま普通に買えるようになればいいですね。

書込番号:24453548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


h-uさん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/19 22:59(1年以上前)

本日京都のEDIONでも「レジにて販売」とありました。
当方は買いませんでしたが混乱もなくスムーズに買えてたみたいです。

価格コムの最安値が任天堂希望小売価格の37980円より1万円も高いってのもどうかと思いますね。
それより高い店が十数店並んでますけど。

書込番号:24453858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件 Nintendo Switch (有機ELモデル)のオーナーNintendo Switch (有機ELモデル)の満足度5

2021/11/28 14:44(1年以上前)

ヨドバシカメラでも、意外と売っています。

ただ、転売防止のため、ヨドバシクレジットでの購入でしか、購入できません。

ゲーム機は1%しかつかないので、自分はポイントで買いたいんですが、認めてくれません。
ヨドバシは、購入履歴をポイントでもちゃんと管理しているので、なぜポイントで売ってくれないのか、疑問です。

転売目的という名目で、現金で買って欲しいんだと思いますが…。いつになったら、ポイントで買えるようになるんでしょうね。

書込番号:24467659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch (有機ELモデル)
任天堂

Nintendo Switch (有機ELモデル)

最安価格(税込):¥37,500発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch (有機ELモデル)をお気に入り製品に追加する <1866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング