『やっと購入できました』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Nintendo Switch (有機ELモデル)

  • 画面の縁がスリムになって広がる「7インチ有機ELディスプレイ」、クリアなサウンドを楽しめる新スピーカー、64GBの本体保存メモリーを採用。
  • 見やすい角度で画面を固定する「フリーストップ式」のワイドなスタンドを採用し、付属のドックには、新たに有線LAN端子を搭載。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
最安価格(税込):

¥37,650 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,979 ホワイト[ホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,650¥374,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥37,981

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch (有機ELモデル)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション

Nintendo Switch (有機ELモデル)任天堂

最安価格(税込):¥37,650 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 8日

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

『やっと購入できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch (有機ELモデル)」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch (有機ELモデル)を新規書き込みNintendo Switch (有機ELモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと購入できました

2022/09/16 16:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

スレ主 BUNGLEさん
クチコミ投稿数:14件

【ショップ名】
ビックカメラネットショップ
【価格】
スプラトゥーン3セット価格44,180円
ポイント 442ポイント
【確認日時】
2022年9月16日
【その他・コメント】
抽選外れまくりで、子供が残念そうにしていたので一安心です。スプラトゥーン3の購入も検討していたのでビックカメラさんに感謝です。

書込番号:24925738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/09/17 07:32(1年以上前)

それはおめでとうございます。

私の地元ではスプラトゥーンのバージョンも通常のも普通に売っているのでこういう意見を見るとまだまだ買えないとこがあるのだなぁ、と実感します。

書込番号:24926516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BUNGLEさん
クチコミ投稿数:14件

2022/09/17 09:18(1年以上前)

S_DDSさん
有難うございます♪
普通に売ってるなんてスゴイですね。

書込番号:24926647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件

2022/09/17 09:31(1年以上前)

2週間に1、2度くらいの不定期だけどマイニンテンドーストアで買えますね
まだまだ簡単には買えないのでラッキーでしたね

書込番号:24926664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BUNGLEさん
クチコミ投稿数:14件

2022/09/17 14:53(1年以上前)

エヌの流星さん
マイ任天堂でも在庫がある事が有るんですね。
以前に購入してあげたものが、故障(ブルーバック)してしまいまして。
ノジマ、任天堂の抽選に外れ、Amazonは音沙汰なしだったので、購入できて良かったです。

書込番号:24927087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch (有機ELモデル)
任天堂

Nintendo Switch (有機ELモデル)

最安価格(税込):¥37,650発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch (有機ELモデル)をお気に入り製品に追加する <1850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング