『返品?ソニーの対応方法発表待ち?』のクチコミ掲示板

2021年 9月 3日 発売

SRS-NB10

  • 感度が高いフルレンジスピーカーユニットを斜め前向きに配置し、背面にはパッシブラジエーターを搭載したワイヤレスネックバンドスピーカー。
  • 2つのマイクを制御して音声信号処理を行う「高精度ボイスピックアップテクノロジー」により、自分の声を正確に集音し相手にクリアな声を届ける。
  • 首元で操作ができるマイクミュートボタンやボリュームボタンを搭載。防滴仕様(IPX4)なので、キッチンでテレビ番組や音楽鑑賞を楽しめる。
最安価格(税込):

¥13,109 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+209円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,109 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,109¥20,210 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続使用時間:約20時間 防水・防滴:○ SRS-NB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-NB10の価格比較
  • SRS-NB10のスペック・仕様
  • SRS-NB10のレビュー
  • SRS-NB10のクチコミ
  • SRS-NB10の画像・動画
  • SRS-NB10のピックアップリスト
  • SRS-NB10のオークション

SRS-NB10SONY

最安価格(税込):¥13,109 [ホワイト] (前週比:+209円↑) 発売日:2021年 9月 3日

  • SRS-NB10の価格比較
  • SRS-NB10のスペック・仕様
  • SRS-NB10のレビュー
  • SRS-NB10のクチコミ
  • SRS-NB10の画像・動画
  • SRS-NB10のピックアップリスト
  • SRS-NB10のオークション

『返品?ソニーの対応方法発表待ち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-NB10」のクチコミ掲示板に
SRS-NB10を新規書き込みSRS-NB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

返品?ソニーの対応方法発表待ち?

2021/07/30 15:29(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-NB10

スレ主 sakultutoさん
クチコミ投稿数:37件

本日届きました。
購入店返品(8月15まで)するか、
ソニーの対応方法発表待つか、
8月15日までに決めないといけない状態です。

書込番号:24265074

ナイスクチコミ!6


返信する
osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2021/08/02 08:28(1年以上前)

>sakultutoさん

SRS-NB10にケチが付いたので、もうこの製品は要らない、と思ったら、返品してお金を返してもらえばよいし、実機を見て、やはりこの製品を使いたいと思ったら、ソニーの発表待ちでよいのでは…。
おそらく、対応方法としては、ファームウェア更新か製品交換でしょう。
ユーザーでファームウェア更新できれば、返品しないのが一番早く対応できるでしょうけれど、メーカーでのファームウェア更新または製品交換なら、一度ソニーへ送り返さないといけないので、少し時間がかかるでしょう。それなら、いまは返品し、店頭に並んだ対応製品を買い直した方が早いかもしれません。
まあ、返品期限ぎりぎりまで待ってソニーの発表がなければ、返品でしょうか…。発表があれば、その内容を見て判断でしょうか…。

書込番号:24269171

ナイスクチコミ!3


スレ主 sakultutoさん
クチコミ投稿数:37件

2021/08/06 21:24(1年以上前)

ワイヤレスネックバンドスピーカー「SRS-NB10」
発売開始ならびに受注再開と
一部のお客様への製品無償交換のお知らせ

https://www.sony.jp/active-speaker/info/20210805.html

製品型名と製造番号確認の為ににも、一度開封しないといけないようです。

製品のお届けは9月3日からか、夏場からに使いたかったのに夏場に使えないとは・・・


書込番号:24275687

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakultutoさん
クチコミ投稿数:37件

2021/08/20 10:49(1年以上前)

同時交換or先行引き取り始まりましたね。

1か月ちょい使用できない期間があって交換だけというのも・・・
SONYストアクーポンとか貰えたとしても利用頻度的にいらないし。

保証期間の延長は?とか気になります。

書込番号:24298935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2021/08/20 13:09(1年以上前)

昨日から返品、交換の受付を開始していますね。
自分もTVに繋いでネットフリックスとかAmazonプライム・ビデオとかDVDとか観るのに使用するのに購入しようと思いサイトを覗いたら受注停止になっていました。
9月3日まで販売しないのでしょうかね?

確かにネックスピーカーの音には限界があり、サウンドバーなどの様に低音やサラウンド感はないですが気軽に使用出来るのがメリットだと思っています。

早く予約を再開して欲しいものです。

書込番号:24299161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakultutoさん
クチコミ投稿数:37件

2021/09/03 14:25(1年以上前)

本日、交換品が届きました。

1か月ちょい使用できない期間があったにも関わらず、
使えなかった期間の保証期間の延長とかについての記載はなく、
謝罪文の添付のみでした。

夏終わったんですけど・・・

書込番号:24321733

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-NB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声ガイダンスの音量 0 2023/10/26 8:15:32
ぶつぶつ途切れる 4 2023/01/21 17:20:52
iPhone と Android のマルチポイント接続について 2 2022/09/11 21:31:50
PCとの接続方式について 0 2022/07/23 19:05:09
テレビ視聴には向かないのでしょうか? 14 2022/07/07 10:09:23
雑音_スピーカー音をマイクが拾う? 3 2021/10/14 12:06:02
SRS-NS7 0 2021/10/06 20:52:15
マルチポイント接続 2 2021/09/06 12:52:14
どちらが良いですか? 2 2021/08/23 8:22:48
返品?ソニーの対応方法発表待ち? 5 2021/09/03 14:25:54

「SONY > SRS-NB10」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

SRS-NB10
SONY

SRS-NB10

最安価格(税込):¥13,109発売日:2021年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

SRS-NB10をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング